きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

P.T.A.15th&10th Anniversary “Perfumeとあなた”ホールトゥワー2023(クソデカフォント)

 

SNSTwitter中毒のわたくし、まったくインスタについていけておらずこれが陽キャ陰キャの違いか?とちょっと落ち込んでいる今日この頃。

 

なんとついに!ホールトゥワーの会場や日程が発表になりましたね!前日に誤爆してたのはめちゃくちゃ可哀想でしたがちょっとしたお祭りになってたのでアタシャァわらっちまったよ。運営チーム、どんまい!^^

 

では詳細はナタリーの記事で見てみましょう!↓↓↓

 

 

 

 

あーやれやれ、URLを踏みたくないあなたのためにスケジュール部分だけは引用してあげましょう↓↓↓

 

 

 

 

 

 

P.T.A.15th&10th Anniversary “Perfumeとあなた”ホールトゥワー2023

2023年9月21日(木)北海道 カナモトホール
2023年9月26日(火)愛知県 愛知県芸術劇場
2023年9月27日(水)愛知県 愛知県芸術劇場
2023年10月3日(火)大阪府 大阪国際会議場メインホール
2023年10月4日(水)大阪府 大阪国際会議場メインホール
2023年10月10日(火)広島県 上野学園ホール
2023年10月11日(水)広島県 上野学園ホール
2023年10月17日(火)東京都 LINE CUBE SHIBUYA
2023年10月18日(水)東京都 LINE CUBE SHIBUYA
2023年10月23日(月)神奈川県 パシフィコ横浜国立大ホール
2023年10月24日(火)宮城県 仙台サンプラザホール
2023年10月27日(金)福岡県 福岡サンパレス ホテル&ホール
2023年10月30日(月)兵庫県 高下国際会館こくさいホール
2023年11月18日(土)沖縄県 沖縄市民会館

(引用元 https://natalie.mu/music/news/517107)

 

 

ふはははははははははははははは!!!!!

 

引用するとき直でコピー&ペーストするんですけどデカすぎでしょ。

なんかおもろいんでこのままにします。

 

しかしファンクラブの話題なのに音楽メディア大手のナタリーがなぜこんなスピード感で取り上げるのか意味不明過ぎて毎回本当におもしろいです。これって絶対ネタでやってますよねぇ!?!!?!?!?

 

 

 

わたしは5年前のトゥワーでは落選のあまり(幕張は行けてるのに) 超ワガママ自己中心的一人よがり身勝手極まりない発言をしまくり挙句の果てには闇堕ちするという大変恥ずかしいふるまいをしておりましたのでもう同じ過ちは犯しません。

 

この度は漢らしく、落選した場合にはジタバタせずにありのまま事実を受け容れ、Perfumeの全てをあたたかく包み込みたい。

 

 

ところで、P.T.A.のサイトから詳細を見ると会員向けのアンケートがあるようです。

Perfume側から提示された選択肢のうち、開演時間・終演時間の希望、ライブ:トークの割合の希望、今だからやって欲しい曲などを伝えられるフォームがあります。

 

じゃあ皆さん「Sweet Refrain」、「Sweet Refrain」で送っといてください。

ちなみに割合は "Sweet Refarain":10です。

 

よろしくな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!