きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

YouTuberウォッチャーは誰なのじゃー

年の瀬を実感できずにいるのに師走には追われまくってる今日この頃でございますが、先日のパフュテクノロジ特番やMステは非常に見ごたえがありまして、楽しかったですねぇ。バーチャルYouTuberの首絞めハム太郎やバーチャルのじゃロリ狐娘youtuberおじさんに夢中になってる場合ではないんですよねぇ、もう。

 

しかし、バーチャルではないYouTuberのヒカキンさんによると3人の内の誰かがYouTuberウォッチャーらしいですよ…!

ヒカキンさんはOTONOKO2017にもご出演されていましたが、そこではPerfumeさんとエンカウントしたのかしなかったのか?とりあえず今日もPerfumeさんは裏でも良い人だということがわかりました(笑)

 

のっちさんかなぁ~かしゆかは絶対見なさそうだし、意外とモクバン好きの流れからあ~ちゃんがウォッチしてる説も有力かなぁどうかなぁん~まぁどうでもいいんスけどね!^^^

 

今日はLOCKS!年内最後の放送、アドリブPerfumeランキング楽しみです。