きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

のっちの眉間で具合がわかる?

Clips2は無事フラゲできましたが何が最高だったかは発売日を迎えてから叫びたいと思います。というか…金沢遠征への準備がまだまだで仕事もバタバタでPerfumeさん関連もわいのわいので今週はもー!てんてこまいまいまいじゃ~!と焦っています今日この頃。

 

本日はベストアーティストでしたね。パフォーマンス曲は「If you wanna」。未だに鬼リピートしてまだまだ大好きなIf you wannaをやってくれて全わたしが歓喜でした。お衣装もエレガントな色合いで素敵で。昨年のベストアーティストの衣装もゴールドがアクセントになっていましたが今年もその上品な要素があしらわれていて大変わたし好みでございました。

 

ダンスも相変わらずキレが良く、さすがのPerfumeさんでしたがのっちさんが少し不調そうでしたでしょうか。冒頭でちょぴーーっと振りを間違えていたのが影響したのかそもそも体調が悪かったのか……2コーラス目からは眉間に少し力が入っていて、もうなにやら艶めかしい感じに見えてしまって、のっちさん…誘惑してるんです?これ以上ないくらい惚れているのにもっと好きにならせるおつもりで…?なんてその色っぽい表情にひとりドギマギしていましたが、なんでしょう、熱でもあったんかな(お前が?)。

 

のっちの体調も心配ですがそれでもパフォーマンスはキレていましたのでまたお気に入りなカットを貼っていきます。

f:id:ocha00:20171129003434j:plain

Perfumeさんは基本リップシンクでしょうから、正直今まであんまり気にしたことありませんでしたがのっちさんは“F”を、下唇を上前歯に当ててから発してるようでして、ちょっと感動しました。素敵!って。“フ”でやってるところもあるんですけど、今日この瞬間に初めてのっちさんのこだわりを感じることができました。歌も“F”でレコーディングはされてますし、そもそも英語のMCでの発音が綺麗なのっちさんなので特に意識もしてないところかもしれませんが。ちっちゃい頃に英会話を習ってらしたたまものでしょうか。

 

f:id:ocha00:20171129003449j:plain

かー!レーザーかっくいー!そこに立つPerfumeさんもかっくいー!!かー!

 

f:id:ocha00:20171129003454j:plain

御髪の乱れも厭わず徹するあ~ちゃんの色気が好きです…。

 

f:id:ocha00:20171129003458j:plain

つまむ裾ものが無い系衣装ですがそれでもゆか様は既に短い変態丈スカートを律義につまんでやや上げてるのが可愛い……。あ~ちゃんもスカートに甘く手を添えてるのが色っぽくて好きです。

 

f:id:ocha00:20171129003504j:plain

そしてここからののっちさんが割とずっと眉間に力が入っていらしてそうなんというか端的に言っちまうとエロくて好きってことなんですよ……、ごめんなさい……ごめんなさい…、、好きでごめんなさい……。

 

と、まぁこの後のコラボポリリズムではそんな様子は見受けられなかったのでやはり思い過ごしでしょうか。明日、コラボの裏側がスッキリで放送されるようなので要チェックですね。

同ポーズ別角度^^