きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

Perfumeの皆さん細すぎ薄すぎ問題

まだまだ少ない経験ではありますが今までPerfumeのライブを楽しんだあと、ああまた行きたい直ぐ行きたい早く次のライブが見たい!という危険な状態になってしまうことがしばしばありましたが、先日のOTONOKOのアレに関してはできればまだ、この記憶に何も上書きされないで欲しい。そう思っています。余韻がこんなに長く続くなんてこれまでの人生で経験した記憶はないです。それだけわたしにとって衝撃的だったということでしょうか。

 

さて、今回は金沢に向かう前に寄った渋谷塔にて展示されていたお衣装の写真を貼ってエントリーを終わりたいと思います。

 

まずはこちら

f:id:ocha00:20171207000926j:plain

Clips2のビジュアルが玄関に大きく掲示されています

 

f:id:ocha00:20171207000932j:plain

入ってすぐのとても目立つ位置に展開されています

 

f:id:ocha00:20171207000933j:plain

そしてその後ろの方にお衣装展示エリアがあります

 

f:id:ocha00:20171207001000j:plain

あ~ちゃん

 

f:id:ocha00:20171207001005j:plain

あ~ちゃん…

 

f:id:ocha00:20171207001008j:plain

…ああ!あ~ちゃん……!!!!!腰ぃいぃっ、腰細いよぉぉ……はぁはぁ…このレザーのベルトしょっちゅう触ってたベルトぉおぉお……おお…おおおおお!!!!

 

f:id:ocha00:20171207001124j:plain

フリフリがとても綺麗です。実はIf you wannaの衣装ではあ~ちゃんのお衣装が最も好きというか、この衣装をまとったあ~ちゃんが最も好きです。

 

f:id:ocha00:20171207001014j:plain

Clips2のコメンタリーで語られていましたがモザイクのように見えていた柄は本当にモザイク柄としてプリントされていました。間近で見られて感激です。

 

続いてのっちさん

f:id:ocha00:20171207001024j:plain

のっちの腰!のっちの腰!ああのっちの腰!!!細いーーー薄いーーーーーー同じ人間じゃないーーーーーーーはぁーーーー!!!!!

 

f:id:ocha00:20171207001027j:plain

のっち

 

f:id:ocha00:20171207001036j:plain

あんなところにもモザイク

 

最後はかしゆか

f:id:ocha00:20171207001042j:plain

モザイク!!!!!!!!!!!!!!

 

f:id:ocha00:20171207001049j:plain

モザイク!モザイク!!!

 

f:id:ocha00:20171207001045j:plain

これはかしゆかが一番暑そうです。暑そうなので羽織ものなど全てキャストオフして下さっても一向にかまわなかったんですけどねぇ……ええ…。

 

f:id:ocha00:20171207001053j:plain

薄いです。

 

f:id:ocha00:20171207001239j:plain

ラストは引きで。以上。

 

衣装チームの細部へのこだわり、TAKCOM監督のこだわりを肉眼で見ることができたこの体験は意外にも楽しいものとなりました。他に人がいなければもっとこう、ガラス越しではありますがクンカクンカスーハ―スーハ―してみたかったんですけどねぇ……(ゲス顔)