きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

かしゆかもムードメーカー

かしゆか、29th Happy Birthday。

 

実は最近、かしゆかのことをゆかちゃんと称せずにかしゆかと称しています。のっちが“ゆかさん”って呼ぶように、一周回ってきてやっぱりかしゆかと称することが合うような気がして。ただ、ゆかさんって称するのはのっちだけに許された呼び方だと思うのでわたしは到底使えません。なんかちょっと、ほんのりえっちだし、ゆかさんって。

 

そんな風に周りがかしゆかのことを大人にさせてる部分もあると思いますけど、ファンクラブカメラとかPerfume Viewとかライブとかで見せてくれるピョーン!ってして、ばい~~ん!ってして、プクゥってして、よくわからないけど急に弾け跳んだりふざけてるかしゆかを見ると胸がときめきます。ああっ、かしゆかが楽しそう…!良かった…!みたいな。

 

ムードメーカーと言えばあ~ちゃんとも思いますけど、かしゆかもムードメーカーだなぁってわたしは思います。影でバランスとってるかしゆかが、天秤を手放して楽しそうにしてるのを見るとわたしも楽しくなる。

 

だからもっとまた、大胆になって欲しいなぁと伝えたいです。開放してない魅力まだまだあると思うから。というかこっちから探りに行きたいくらいですけど。

 

ええ、ですからかしゆか。一緒にモンハンワールドに行こうぜ……!!!なぁ!わたしも太刀厨なんだよかしゆか!!!!世界中から疎まれ蔑まされてる太刀厨だけれどやっぱりそれでも太刀が好きなんだよなぁ!!!だから太刀だけで一狩り行こうぜ……!!!!はぁ!はぁ!かしゆかあ!かしゆかああ!!ああ!あああ!!かしゆかあああああああああああああああああああああああああ!!!!

 

お誕生日おめでとうございます。