きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

AWA!かと思ったらWA!

アミューズフェスで退屈な待ち時間をぶっ潰している時、スクリーンにしょっちゅう流れていたCMにこのフエルサブルータがあり、行ってみたいな~と思っていたことをぼんやりと思い出しました。これ、アミューズ40周年記念からなるアミューズ企画制作の公演だそうで。どうりでアミューズばっかり。そりゃPerfumeさんもいらっしゃる訳、だったんですね~。

 

三者三様のテンション

 

海外の方との交流も 

 

モデルプレスさんは少しお写真多め。のっちさんのアンニュイな表情と攻めたデコルテライン、あ~ちゃんのちょっぴり攻めた谷間、ゆかちゃんはもう居るだけで可愛い…なんか可愛いです…。

 

そしてこのスパイスのレポートのここ。

続いて松井愛莉、三吉彩花八木アリサの3人がそろって登場。レッドカーペット登壇者らの控えブースで「きれい!」「きれいどころー!」という歓声(おそらくPerfume ?)があがり、

うはは!言いそう~!!おそらくPerfumeさんめっちゃ言いそう~~!!(笑) それ、ブーメランですよー!あんたらもですよー!あははは!

 

はぁ……しかして残念ながらのっちさんのコメントはどのメディアでも発見できず、マイクは持っていらっしゃるのに…何か残念美人なコメントでもしてしまったのでしょうか…。そればかりが少々気がかりです。