きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

血まみれの情報断ち

わたくし、Twitter中毒なものでしてPerfumeさん関連のbot(主にのっちbot、イケメンのっち画像bot、のっちの多彩な表情bot、のっちの鎖骨画像bot等のっち…ああ…のっち…)を密かに楽しんでいたり、本スレもたまに覗いていたり、好きなPefume関連ブログさんを見たり…他力に頼った情報取得をしているのですが。

 

取得先さまは当然の如くCEツアーに初日参戦されていたり全通予定だったりと、ソワソワしてしまう内容なので、もちろんネタバレはされていませんでしたが、人生初Perfumeライブを控えている身としてはネタバレ以外の要素すらも避けたいのです。なので初物感覚をとっておく為に体中を鎖で縛り上げ天井から吊るし少しでも動けば剣山が飛んでくるという部屋に自分を閉じ込める勢いで情報断ちをしています。

 

なんならライブ映像も敢えて観ていません。わたしはPerfumeさんのライブ事情はアメトーークとWE ARE Perfume程度しか知らないままです。めちゃめちゃ我慢しています。

 

ですがきっと、ライブDVDを何度も観て実際のライブに臨む方がほとんどだと思っているので、STAR TRAIN新参の1人くらいライブを知らないままCEツアーに向かっていってもいいんじゃないかと勝手に思っています。のっちさんが3:5:6:9を観てから来ると~なんてこともおっしゃっていましたが…超カッコよくてあ~かし大好きで善い人ののっちさんのお言いつけは守りたいのですが…ここはちょっと1人で反抗します。

 

その代わりアルバムは毎日、暇をみつけては聴いています。たくさん聴いています。適当に踊ったり頭振ってはしゃいだり振りコピしながら聴いています。

 

そうしてふと、Perfumeさんがいつまで続くのだろう、自分がいつまで健康にPerfumeさんを楽しんでいられるのだろうということを、考えしいだもんで結構な頻度で考えます。なのでSTAR TRAINでやっと動き始めた自分はなんてもったいない日々を過ごしてきてしまったのかと後悔しきりです。昔や今を知れば知るほどです。なのでチャンスさえあれば行けるところは行きたいのです。

 

願わくばきたえーる一般に望みをかけて。ああ神様仏様…どちらにお願いをすれば……?

 

ウーン……

 

ワカンニャイ!!!!!!