きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

じゅり生おまけ動画

いつの間にか樹里さんのじゅり生おまけ動画が公式チャンネルにアップされていました。ヒッソリとし過ぎでございます。ちなみにこれまでの90秒おまけ動画の延長で生放送後のアフタートーク的な内容も含まれています。

 

長妻樹里のごはんにする?おふろにする?それともニコ生?#1」おまけ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/1461734470

 

長妻さんはモノマネNGだって知らなかったんうわなにすやめ!!

 

でもわたしはヤンク○のモノマネ、少し似てましたし好きだったんですけどね。タ○さんに似せる気はない樹里さんがまたおかしく。でも樹里さん前にイベントでマサオくんだかボーちゃん練習するみたいなことおっしゃってませんでしたっけ?(笑)

 

しかしここはただモノマネをするだけじゃつまらぬと樹里さんお得意の寒さに流すという小粋なギャグで締めて下さいました。キュッと締まりましたよ…!

 

言うて、真面目な話、憑依するくらいマジなモノマネをアニメキャラとかで聴いてみたい気もするんですけれど樹里さんの声は唯一無二で誰にも似ていないので難しさは感じます。たぶん。

 

そんなことよりワイフPのはあとサングラスめちゃお似合いでかわE⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄