きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

あやっぱり?ゆかちゃんもそう見えます?

今日更新されたスタッフブログにアップされた、タラレバグッズを手に入れたということを教えてくれているのっちとあ~ちゃんのツーショット写真の可愛さに身悶えています今日この頃。Perfumeさんがご出演なさったスッキリのクイズッスは久々にジタバタするほど笑いました。春奈ちゃんの耳の弱さ含め春奈ちゃんだから突っ込める3人の振る舞いなど本当に楽しかったですねぇ。

 

さて、そんなタラレバ関連でPerfumeさんが絡む記事などがあちらこちらにあがっていました。まずはこちらの記事をご覧ください。→

Perfume『タラレバ』撮影現場を表敬訪問 手土産に吉高由里子が大喜び | ORICON NEWS

 

今朝がたの映像では知りえなかった3人のコメントなどが記載してあり、テキストは短いながらも役者陣の裏小話も知ることができ、6話以降の楽しみがまた一つ高まりました。しかし注目すべきところはこちらのゆかちゃんのコメントです。

かしゆかは劇中ではあ~ちゃんが声優を務める『レバちゃん』について「カワイイ!でも最近、あ~ちゃんに見えてきた」と感想を語っていた。

 

 

 

「カワイイ!でも最近、あ~ちゃんに見えてきた」と感想を語っていた。

 

 

 

 

 

 

「カワイイ!でも最近、あ~ちゃんに見えてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

「カワイイ!でも最近、あ~ちゃんに見えてきた

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆっかっちゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!握手!!!握手!!握手ぅぅぅううううううう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

 

見えますよねえ!?あ~ちゃんに!!わかるなぁ!!!わたしわかっちゃうなぁ!!!!こいつぁたまげましたなぁ!!!!さあすがゆかちゃん!!レバちゃんがあ~ちゃんに見えるんですよねえ!!!眼も口元も!!!!纏っている空気も!!!!かー!やっぱり近くに居る人は違いますねー!かー!!

 

と、ゆかちゃんのコメントを見て興奮のあまりiPhoneを叩き割りそうになるくらい激しく同意したコメントでした。わたし以外にも居ましたね、レバちゃんがあ~ちゃんに見える人。素晴らしいです。ああ素晴らしきこの世界。