きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

祭りだ祭りだ!主演ドラマわっしょーい!

テレビ東京 ドラマスペシャル「パンセ」初主演 決定!!|Perfume Official Site

 

朝6時、このニュースを見て目玉が飛び出ました。覚醒してしまいました。メンバーのコメント、木皿さんのコメント、プロデューサー監督のコメントを読んで、ドキドキドキドキ。挑戦の意味、大人になるの意味、変化する意味、意外な出会いの意味、色々合点がいきました。きっと今後もこういう驚きが待っているのですね。わかりました。

 

あ~レバでの驚きもなかなかでしたが、今回は心地良い驚きです。一応ひとみでの出演部分は見た事ありますし。いいぜ。なんでもこいや。うけとめてやる。味わい尽くしてやる。今、そんな気分ですよ。

 

レバちゃんが良い例ですね。できんのか~?と見ていたら今ではレバちゅわんきゃんわいぃぃぃいいい!!あ~ちゃんのお芝居好き!ってなってますから……。

 

要するに何が言いたいかと言うと楽しみすぎて禿げそう、ということです。

 

ところで主題歌とか、音楽面はどうなるのでしょうか……?2夜ドラマだから無い??