きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

予告映像キタコレ!!!

予告キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!


うおおおおおおおおおおおお!!!うお!!うおおおおおおおお!!!片桐はいりだああぁぁああぁあああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!っていうか3人ともかわええええええええ!!むっちゃかわえええええええ!!!!!!!!おかみどに奥歯ガタガタ言わされたいいいいいいいいい!!!!!!どんちゃんに優しくされたいぃいいいぃぃいいいい!!!!!!!!のっちはお世辞でもなんでもなく本当に女優みたいだなすげえ絵になる。

 

と、朝からこれを見てテンション上がり散らかしていますよ!わたしB級邦画が大好きで、作品が楽しいものかどうか片桐はいりがそのスパイスを握っていると言っても過言ではないと思っていますから。その大好きな片桐はいりPerfumeさんが共演なさるだなんて感涙です。きっと楽しい、いや、間違いなく楽しい作品であると確信しました。

 

予告映像の公開に伴ってパンセのページも色々変わっているようです→【ドラマスペシャル】パンセ | テレビ東京

 

それにしてもあ~ちゃんのナレーション、のっちさんが仰っていたように様になってる。自然と耳に入る感じが、思っているよりも良い。ああ早く観たいです。早く早く、もっと早く。