きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

期待が邪魔をする

 

 

ふざけんな。なんでこんなツイートに50人もファボしてんだ。おかしいだろ!!

 

 

………

……

 

 

なんで気づかされたかというと、アマプラ新参の方の楽しかったというツイートを見たからなんです。配信中のPerfume LIVE 2021 [polygon wave]を見てPLASMAで初めてPerfumeのライブに参加した方が、楽しかったって。すごかったって。

 

どこにも誰にも配慮せずに書くとわたしはPLASMAツアーは正直、…そうかな?だったんです。

 

この前のエントリーでもこのツアーに驚きはないとか書きましたけど。

 

 

 

 

え?何を見失っちゃってんのよおまえ。おいおいおい。どっから目線?

 

オレはさ、人としての軸がぶれてるから人の感情に全然流されてくけどよぉ。

 

てめぇがPerfumeを好きになった最初のきっかけはなんだっけ?あん?言ってみろよ。なぁ、忘れんなよマジで。大事だろそこは。見失うなよ、絶対見失うなよ。

 

STAR TRAINだろぉ????

 

テクノロジーを駆使したPerfumeじゃないよなぁ?寧ろそれが一切削がれた、ダンススキルを魅せるでもない、ただただ3人がそこにいる、純粋な人間性とその"""道"""に釘付けになったんじゃなかったかぁ?MVを見て涙を流したんじゃなかったかぁ??

 

 

 

 

今回のPLASMAは正にそれじゃんかよぉ……おい……気づけよ……思い出せよ……

 

 

 

 

 

 

 

 

てめえが好きになったPerfumeをよぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、Let Me KnowがランダムでiPodから流れてきました。その歌詞を引用します。

 

小さな宝物 持っていたのに
どうして忘れちゃうの? もう触ってない
キミを取り巻いた 空気はいつしか
甘い毒のかたまり 吸っちゃダメだ
時と共に吹く 風に乗っても
流されずにいたくて オールを漕いでも
期待が邪魔をする なんだかとっても
囚われた遊園地で 夢を見てた

本当の魂だけが たどり着ける場所を取り戻す
キミがこの先もずっとキミなら ボクはいつまでも待つよ
ねぇ教えて

 

(引用元 2018.08.15 Perfume Album「Future Pop 」- 07. Let Me Know)

 

 

 

 

 

 

 

え?わたしのこと?

 

 

 

 

 

 

 

すみません、、今、戻ります(号泣)

 

 

 

 

 

明日のセキスイハイム、めちゃくちゃ賛否ありますがまずは怪我なく楽しい時間になるといいですね。