きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

14日の妄想をしてみましょう

現在HR41、上位キリンで躓いています。まだかしゆかとはエンカウントしていません!ど、どどど、どうなってるんですかあ!?な今日この頃。14日、15日にはどんな色のマニキュアを塗ろうかなぁとか平和なこと考えてます。

 

さて、わたしも便乗して初日の妄想なんか書いてみようかと思うのですが……

 

ズバリ!

 

OP

FUSION

/べしゃり

Sweet Refrain

透明人間

/P.T.A.TV

/選ばれし客と3人でハンケチ落とし等ゲーム

/だらだらべしゃり

無限未来

/べしゃり

23:30

ED

 

 

出た。これだ。

 

 

いやぁ間違いない。わたしの願望の10分の1しか書けていませんがきっとこうでしょう。チョコなんて、バレンタインなんてなかったんだ。2月14日ファンクラブ発足記念日に、代表曲なんてやらないんだ。だって猛者しかいないんだから。

 

 

 

……たぶん絶対やると思いますけどね…笑