きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

【雑記】樹里さんが公式Twitterアカウントに出没したツイートまとめ ※随時追記

 

 

ZERO-AさんのTwitterアカウントが活発になってきたことから思い出したことがあって。

樹里さん大好きなので集めておきたくて採取してしまいました。

 

 

たまこまーけっとアカウント

 

思い出したのはたまこまアカウントを介して投稿された樹里さんのツイート。

当時発見して即Fav即RTをしてもリプライはしなくて。

きっとリプライしてもご覧にはならないのだろうし、

RTしてそれに対するコメントは自分のツイートだけに留めた訳です。

 

ところがこの頃の嫁ラジで最近嬉しかったこととして、

公式アカウントを介して投稿した自分のコメントツイートに対して、

反応があったことが嬉しかった、とお話しされてたんですよね。

 

ひっくり返りましたよね。

 

時にはリプも大事なのかな。

 

 

2013年5月6日もちライブ東京公演後

 

 

顔文字の種類と使い方が樹里さんに似合っていてとても可愛い。

見習いたい。 

 

2013年5月18日もちライブ京都公演前 

 

 

とても懐かしい。 

 

ZERO-Aアカウント

 

※スタッフの方によるミニレポも

 

2015年3月14日ヒルワイフ

 

 

 

3月14日ヨルワイフ 

 

 

 

3月22日ヒルワイフ

 

 

 

3月22日ヨルワイフ

 

 

ロウリュウ

 

 

ロウ!リュウ!!

 

 

実は樹里さんって怒ることあるのかなってぼんやり考えてたところだったので、

タイムリーな話題にもしかしてわたしの電波届いちゃってる!のかとおもた。

しかし恩をこういう形で返されるのは虚しい…

 

 

 ロウリュウ!!!!!

 

 

3月29日ヒルワイフ

 

 

 

 

3月29日ヨルワイフ