きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

あ~ちゃんただ一人が踊った現場のようす

今週のananのあ~ちゃん回では、あ~ちゃん、ちょっとこだわりのメシを食べに行く。というまぁまぁありふれた記事だったのですがわたしにとってはそれを読むのが楽しい。あ~ちゃんも同じ人間なんだぁ~というのをあ~ちゃん自身がこの連載のために用意してくれた言葉や写真から感じて、カワイイなぁ~嬉しいなぁ~ただただこの1ページのためにお金落としちゃうなぁ~とデレデレしてる今日この頃。

 

あれからずーっとFUSION見まくってます。音源も早く欲しいです。でもたぶん来年アルバム出すんですよね?音楽と人ののっちインタビューでそれをほのめかすかのような発言がありましたから、アルバムないしはCling Clingみたいな4曲盛りシングルとかでしょうか。しかし今から来年の話をすると鬼がなんとやらなのでこの辺にして…

 

FUSIONのパフォーマンスに関する記事が結構あったのでメモ的に貼っておきたいと思います。

かしゆかものっちもあ~ちゃんも鬼美人です。あと前から思ってましたがPerfumeスタッフ垢って思ってる以上にリツイート数がめちゃくちゃ低いですよね。先日の1000日前企画でもそうでしたけどやはりコアでアクティブなパフュクラツイッタラー民は2000人くらいしか居ないんですねぇ。もちろんそれが全てとは思っていませんがファンじゃなかった頃勝手に抱いていたイメージと少し違うところだなぁと思ったので。

 

P.T.A.会員しか見られなかったアフタートークの様子もチラリ。

 

ギズモードは独占メイキングショットあり。

 

こちらはお馴染みのチームPerfume、菅野さんMIKIKO先生真鍋さんのコメント。MIKIKO先生の同ポジ演出には激しく納得です。最も意味ある演出だったと感じました。

 

Perfumeが初めて「ひとり」で描いた「3人」の進化と絆。世界をつなぐdocomoとのコラボを「現場」で観た (2017/11/09) 邦楽ニュース|音楽情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム)

こちらもメイキングショットあり。あ~ちゃんカッコいい。

 

あのオープニングを含めどれも当日だったのか(驚愕) と、目玉落ちそうです。Perfumeさんに至っては3日前までコヤソニに出演されていた訳ですし……。のっちは時差ボケなくちゃんと眠れたのか……今夜のPerfume LOCKS!が気になる子ちゃんです。

 

その他、今回の観覧に当選した愛ある有能なP.T.A.会員の方が臨場感あるレポツイートをしていましたので気になる方は検索してくれよな。