きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

のっち「噛んだら吸う -2018-」

のちブロで、のっちが休暇中マイクラの実況動画をひたすら見て過ごしてるということを知り草しか生えない今日この頃。好き……そんなのっちさんが好き……もうなんていうか俺らかよ……。ワイもな…毎日気が付くとバーチャルyoutuberのシロちゃんのPUBG実況を見ていたり……キズナアイ親分のバイオ7実況を見ていたりするんじゃ……。

 

実況動画って単純に自分がプレイしてるゲームの参考に見るときもありますが、なんとなく無音が苦手な一人っ子が家でとる行動あるあるの一部なんじゃないかなぁと勝手に思ったりもしました。わたしも無音がダメで雷雨の環境音をずっと流すかPerfumeさんのラジオ流すかバーチャルYouTuberの実況流すかみたな感じですもん、お風呂でも。寂しいから。

 

さて、年が明けても2月にPerfumeさんと会えるイベントが既に予定されていますからなんのこっちゃないのですがそれでも最新Perfume的飢えをしのぐためにあけおめ動画をちまちま見ながら耐えています。この紛れもなくファンクラブメンバー向けっぽい内容、凄いですよね。始めはスタッフがアップロード先を間違えたのかと思うくらいでした。

 

だってほら、

f:id:ocha00:20180108223251j:plain

AWA DANCEのムービーを、タブレット見ながら手以外で踊るあ~ちゃんを見てニヤニヤするのっちさんとか!

 

f:id:ocha00:20180108223250j:plain

それらをまたえらい引きで捉えるかしゆかとか!

 

f:id:ocha00:20180108223252j:plain

控えめに踊るかしゆかとか!

 

f:id:ocha00:20180108223253j:plain

リアルこどものっちとか!

 

f:id:ocha00:20180108223254j:plain

イケメンあ~様とか…素敵…(ポワワ)

 

f:id:ocha00:20180108223255j:plain

さり気なくきっちりしっかりあ~ちゃんにカメラを向けてるのっちの手業とか!

 

f:id:ocha00:20180108223256j:plain

のっち「いぇい」

とか!

 

f:id:ocha00:20180108223257j:plain

のっち「もう何が起こるんだろうっていう期待感すごくあおわられた」

あ~ちゃん「あおわられた」

かしゆか「あおわられた」

 

f:id:ocha00:20180108223258j:plain

のっち「ヒュォ!!!」

 

f:id:ocha00:20180108223259j:plain

あ~ちゃん「スゥッ!!!」

 

f:id:ocha00:20180108223300j:plain

のっち「噛んだら吸う -2018-」

などと適当をかましまくるのっちにコンマで乗っかるあ~ちゃんとか!

 

f:id:ocha00:20180108223301j:plain

床でポーズ決めちゃうくらいテンション高いのっちさんとか!

 

f:id:ocha00:20180108223302j:plain

笑顔が

 

f:id:ocha00:20180108223303j:plain

笑顔が3人とも一緒とか!

 

f:id:ocha00:20180108223304j:plain

かしゆかの1サラ~

 

f:id:ocha00:20180108223305j:plain

2サラ~の大出血サービスとか!

 

f:id:ocha00:20180108223306j:plain

かわいい!かわいいけど抱負に“使う”を打ち出したかしゆかに少しだけマジレスしたいのじゃ…。あ~ちゃんの口からも出てたけど電気屋さんはほんとにそう思ってるのじゃ。切実に。元家電量販店務めだった身としては特に思うのじゃ。かしゆかがそういう人だとは思わないけれど、初期不良品にあたった場合対応できる期間は購入から1~2週間くらいで定めてるところきっと多いのじゃ…。白物家電は入れ替わりが黒物家電に比べて激しくないから柔軟な店舗は対応してくれる可能性もあるかもしれませんが、デジモノ系は3ヶ月か4ヶ月にいっぺん変わるからどうか気をつけて欲しいのじゃ…って、誰かかしゆかに伝えて欲しいのじゃ……どうでもいいけどこのかしゆか本当にかわいいのじゃ……とか!

 

f:id:ocha00:20180108223307j:plain

大人の色香を出していこうとするのっちさんをひたすらに煽るあ~ちゃんとか!

 

f:id:ocha00:20180108223308j:plain

「お茶とか」って言いだす直前の照れたあ~ちゃんとか!鬼かわいいです。もっと言ってくださいわたしの本当の名前はおちゃです!!!!ぽんずの日本酒割りはサブハンドルネームなんだ!!!!!おちゃって言って!!もっと言って!!!!あ~ちゃくぁswdfrgthjkl;@:「!!!!!!!!!!!

 

f:id:ocha00:20180108223309j:plain

大人の色香出すって言ってたばかりなのにさっそく遊んでるのっちさんとか!

 

f:id:ocha00:20180108223310j:plain

そしてかしゆかにせき止められる。大人ってたぶんそういうこと。とか。

 

最後は

f:id:ocha00:20180108223311j:plain

f:id:ocha00:20180108223312j:plain

f:id:ocha00:20180108223313j:plain

言葉がなくても一緒になる3人。最近のかしゆかはこういう時あまり乗らないからやらないかなと思いましたけどやってくれました。嬉しい。かわいい。奇跡みたい。そんな、一番愛しくなる瞬間があったりとか。

 

 

という感じでずーっとP.T.A.会員限定ムービーで垣間見れるような3人のひょうきんなところがたくさん詰まったムービーでした。マジ、最高ッス、マジありがてぇっす。