きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。時々、声優。

ポリリズム10周年おめ!

スガシカオ、レキシ回の感想を自ら読み返してみてもPerfumeの感想がほぼないので果たしてこんなことで良いのかと、ネタバレ禁止にやはりやきもきする今日この頃。

 

なんと2017年9月12日は「ポリリズム」発売から10周年という超重大事実。CMで見てから流行りに乗っかってカラオケなんぞで軽く振り真似しながら歌ったりして、こりゃあカラオケで歌うタイプのジャンルじゃないなと分かった、そんなうすーい記憶からも10年経ち、どうしてそのきっかけからCDを買わなかったんだと後悔している今現在。

 

夕方、本屋さんに寄ってBros.を手に取った瞬間「If you wanna」がかかって、うひあ!!とテンションが上がったその後、ちっちゃい女の子がお母さんの後を追いながらいふゅわならんみ~♪と鼻歌しているのを聴いて、ああこの曲、優勝したな(ニヤリ)、と思ったんです。オリコンでもiTunesでもあまり数字は振るわなかったようですが、届いてる所には届いてるなぁって。If you wannaがどれほどイケてるか、伝わる人には伝わってるなぁって。お前何様だよなんですけど。

 

そんな今日も、たまに厳しい状況でも、それでも最前線で戦っているPerfumeさんが居てくれて、本当に嬉しい。有り難い、おめでたい!おめでとう!そんな風に感じた1日でした。

 

さて、明日はお源Perfumeですね。参戦される方、お気をつけて。わたしは明日退社後、夜行バスが燃えないことを祈りながら大阪に向かいます。膣ジャンプ!膣ジャンプ!恋のスペルマやらないかな!?やらないかな!?