きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

そろそろ本気で痩せないと(震え声)

うっかり受けてしまった友人からの頼まれごとが少々バタバタしておりまして、今週は当ブログ史上最大ウルトラミラクル雑エントリーしかしておりませんでなんかほんとすんません。

 

でも皆さん、きっとレザビブルゾン手に入れたりとかしてホクホクなんでしょう?わたしはクソデブ体型なので絶対に手が出せないということもあり、物凄い遠いところからPerfume Closetの企画を見つめております。

 

さて、そのPerfume Closetのティザーが公開された時に書きかけていた下書きがずっとそのままでしたので、中身はなにもないですが各所のURLのメモのような感じでエントリーしておきます。

 

Perfume Fashion Project「Perfume Closet」スタート!!|Perfume Official Site

 

コンセプト引用します

新たに展開する「Perfume Closet」は、Perfumeの楽曲を通して皆さんと繋がれる洋服を創りたい
という発案のもとプロジェクトがスタートしました。
日々過ごしている日常の中で、洋服やアクセサリーを身に付けることが、
ときに自信を持って一歩を踏み出せたり、背中を押してくれるようなきっかけになる。
そんな力をもらえる洋服を皆さんと共有したい。
そういった"想い"が込められています。

素敵なアイディアです。わたしも混ざりたかった。いや、ロードバイクで通勤してはいるんですけどもねぇ、なんというか往復10kmしかないもので、こう、痩せないかなー?ついでに痩せないかなー?って期待は込めてるんですけどねぇ、全然なんですよねぇ、ええ。

 

そしてこちらが公式サイト→Perfume Closet

 

これ、逆再生させると楽しいらしいですよ。

 

そして伊勢丹新宿店さんのブログ→Perfumeとのコラボ第4弾。話題の新プロジェクト"Perfume Closet"誕生!|伊勢丹新宿店ブログ|伊勢丹 新宿店

 

引用します。

ファン垂涎のアイテムが勢揃いで、早くも完売してしまった商品も…。申し訳ございません。

この一文が最高にイけてます。

 

これだけ盛り上がってるのに1つも手にできないのは流石に悔しいので、せめてきみはイケメンメガネTだけでも購入を目指したいと思いますよ!

 

売り切れないといいな……