きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

キレイに、なっちゃう。

まずはRest In Peace, 西脇ポムちゃん。ラジオで可愛がっていることを聴いたり写真で見たりしていた分、悲しいです。早すぎです。わたしも1か月くらい前に看取った拾い仔猫が居ましたけど、死んでしばらくの間は飼い猫には見えていたみたいで、普段はそんなことしないのにわたしの足元にやたら噛みついてきてました。霊は信じませんけどでもたぶんポムちゃんももしかしたら西脇家に漂っている可能性が微レ存やも?

 

さて、超お久しぶりなのっちさんのスーパーのちのち癒しブログが更新されたり、ゆかちゃんブログは好きなモノをパブサでもしてしまったのかお察ししてしまうような内容が更新されていたり、どちらにせよ更新多くて嬉しい今日この頃。あと、犬山紙子さんの本のことも。昨日ちょうどコウノドリを見終えたばかりなので題名だけで右ストレート喰らったような感じあります。ゆかちゃんのことなのか友達のことなのか、経緯はどうであれ考えない訳がないよなぁと、妙に納得もしました。やっぱあと2年なのかなぁとも思いましたけど。

 

なんて話があっちいったりこっちいったりですがOra2です、Ora2。こんなに長いこと企画を展開していくものなんですね!ビックリです。ポーチ欲しいッス。→

Ora2✕Perfume くちもとBeautyポーチセット プレゼントキャンペーン|Ora2(オーラツー)

 

それから個別インタビューも。

デートしたいあ~ちゃんと、海外旅行なゆかちゃんと来て、換気口推しののっちさん。美しいまでの三段オチ。ああのっちっ…!のっちさん可愛いよのっちさん……!!そういうところもたまらなく好きだと再認識しました。

 

ビジュアルは恐らく吉田ユニ氏アートディレクションのものと思いますが、やはりPerfumeさんと相性が良さそうで、とってもオシャレで綺麗です。限定パッケージデザインも可愛いですし香りも気になります。でも中旬頃とか言って恐らく7月末なんでしょうけれど…。いやしかしついに3人プロデュースのアイテムが販売されるとのことですから!

 

よーし!パパはりきっちゃうぞー!