きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

【宣伝】同人誌「ぼくが好きになったのはPerfumeだった。」3に寄稿しました

Perfumeさんが関係あるようで関係ありません。宣伝エントリーです。

 

ひょんなご縁で編集者の直由貴さんにお声がけ頂きまして、僭越ながら「ぼくが好きになったのはPerfumeだった。」3 に寄稿しました。凄いですよね、3冊目なんて。恥ずかしながらお声がけ頂いて初めて同人誌の存在を知りました。

ということで冬コミ2日目……明日12月30日、スペースは東ピ37bにて500円で頒布予定だそうです。

 

ここからは余談ですが……仕様を教えてくださった際に、である調の方がいいかも…?と思って、たぶんクソポエミーな仕上がりになっています。ブログでは絶対書かない語調なので自分でも違和感はんぱないです、マジキモいです。非パフュファンの友達2人に読んでもらいましたがかなりポエミーポエミー言われました。恥ずかしくて穴に入りたいです。でもPerfumeへの想いはなんとか詰め込んだつもりです。紙に印刷されて製本されるということと、アミューズにも宛てるとのことでしたので物凄く緊張しながら原稿書きました。実際の内容に関してはここでもたまにそういうことを書いたりしたので、それを気合い入れて書きましたのじゃー!な感じになっているかと思われます。

 

それからこの体験で得たのは、のっちさんに本書いてや~^^ なんてまたも気軽に思っていた自分をおが屑にしてやりたいなと。どれだけの労力と知識と経験とカロリー使うと思ってんじゃと。そういうことに気づかされました。なんでも完成まで持って行った経験をしないと、わからないことだらけですね人間は。のっちさんすみませんでした。と、心の中でまた謝っておきます。

 

そんなこんなで興味のある方は明日の冬コミか、直由貴さんがライブの日に持って行ったりするそうなのでお声をかけてみてください。いうて、自分もまだ手に入れられていないのですが。

 

正直、自分のページは……できれば読まれたくない!(笑)

 

以上宣伝でした。