きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

よく遊んでよく遊ぶ

こんなに年末感を得ずに迎える仕事納めは初めてかもしれないくらい、未だ2017年に留まっているのかはたまたわたしはもう2018年にイっちゃてるのかやや混乱している今日この頃。公式から超可愛い写真がアップされましたね。

 

ananの連載でも教えてくれていましたバルセロナドジっ娘が発動して買ったお土産を忘れてきてしまったのは今回のBros.でも語られていました。それは今年の運気によって起きてしまったこととしているようですが…(笑)

 

リアル脱出ゲームが思い出深いと思っていたのはのっちだけではなく、あ~ちゃんもだったんですねぇ。年を重ねてからの方がどんどん仲良くなってるって本当に奇跡のような3人です。同じライン立って遊べるって凄く素敵なことだと思います。てゆーか3人ともほぼすっぴんが鬼かわE。

 

のっち(笑) ドラクエ脳(笑) かわいい(笑)

 

ほんと、可愛いです。3人の思い出がそれぞれ“遊ぶ”ことにあって、なんか、良かったなぁと思います。プライベートが自由で充実しているように見えることにホッとするというか、嬉しいというか。そっちで遊んだ分、ファンとも心から遊んでくれそうな気がして。

 

のっちがたまに、一緒に遊ぼうねって、Perfumeとファンとの関係性を表したような言葉を使いますが、わたしはそれが凄く好きなのです。なんだかよくわからないけれど、Perfumeの3人とPerfumeが好きな人たちにはその言葉がピッタリな気がして。素敵だなぁって。

 

さて、明日は2017年をPerfumeさんみたいに振り返ったエントリーを紅白までに投稿したいと思っています。今年もあと1日、よろしければ覗いてやってください。