きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

のっちさんのコメント活動

昨夜のLOCKS!は非常に興奮しましたね…。チャットモンチーの長い目で見て以外はわたしも好きな曲ばかりで、当日のコラボの答えはもしかしてこれ全部なのか!?と胸が熱くなってしまっています今日この頃。

 

さて、Perfumeさんが神出鬼没です。

あ~ちゃん…随分小麦肌に…?

 

人様のツイートからですが美人同士でゲーマー友達とかどうかしてますよ。チートか!素敵!

 

それにしても今年は女王蜂のQにコメントを出していたり、父兄としてさくら学院に熱い想いを滾らせていたり、お友達の特集にコメントを出したり…のっちさんはのっちさんで文字を使ったソロ活動が盛んに…!?

 

これからも好きなこと、やりたいこと、ファンにも見せてくれたらそれはとっても嬉しいなって。思います。