きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

WOWOW入ってないヤツ息してる?

ついうっかり凹んでしまってから気持ちを新たに切り替えまして。Netflixで東京空港管制保安部を見てぼくは航空管制官買おうかかなぁと思って過ごしたり、パフュ動画をまた漁ったり、過去の自分のエントリーを読み返して興奮が蘇って、また恥ずかしくなって、反省して、納得して。色んな気持ちになっていました。

 

さて……顔も知らない優しいおっさんの皆さまの、あたたかい言葉に救われてまたひっそりと始めようと思いエントリーした次第です。Perfumeのファンって、まるで3人みたいに優しい人たちばっかりなんですね。凄いな。凄く素敵な世界だな。

 

ということでまずは、潜伏していた期間にリリースされたニュースを整理しますね。一つ目は、

詳細が発表される前から永久保存級のニオイがぷんぷんしていましたがまさか中田ヤスタカ氏と対談とは予想の斜め上でした。WOWOW入ってないヤツ大丈夫?息してる?

 

二つ目は、

日本を代表する!エレクトロポップ!ユニット!Perfume熱いワードですねぇ!Perfumeが日本代表と言えるということは分かっていますが改めて書かれると熱くなっちまうな…!

 

ということでTwitterで、行きたいなぁと呟きましたら2015年のソニマニに参戦されたまったく知らん人から三途の川見えるよ(^^;) とリプライを頂きました。熱中症の危険性はもちろん…圧縮がヤバいんだとか。ほんなら、遺書用意して行かなきゃですね!

 

三つ目はAbemaTVで先日のメトロックPerfumeの模様が放送されました。物議を呼んだアレですね。そう、のっちさんがアウトロで上げる足を間違えてしまったアレ!(笑) というのとはまた別で……色々ありますがひと言で済ませますと、AbemaTV超ヤかもぉ~。

 

四つ目は、

3ヶ月連続放送!! METROCK 2017 | MUSIC ON! TV(エムオン!)

AbemaTVの件があるので金輪際期待はしませんが、有料でもいいんです、寧ろ有料でいいんです。映像で見て保存したいのだから。だって現場ではのっちのミスに気が付くことすらできないくらい魂が飛んでいましたから。ただ、ライトファンにはハードル高そうだなとも思います。わたしは自分がどの境界に居るかわかりませんが、以前、好きな声優が出演するスカパー!限定放送の麻雀大会を見るために機材をそろえて契約…!までには至りませんでした。でもPerfumeではあっさり環境を揃えてしまったんですよね。うわあ、Perfumeこわい。こわいこわい。

 

以上、こんなところでしょうか。

 

声をかけて下さった方、読んでくださってる皆さま、こんな風にゆるゆるやっていきます。よろしければまたお付き合いください。