きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

今更2017FNS歌謡祭のイワナポニテが最高だったと叫びたい

昨日、大好きなゲーム「絶対絶命都市」シリーズを生み出した方の復帰一作目である「巨影都市」を手に入れてせっかくだしと思って実況プレイの真似事をしてみて、そのてめぇの動画見てみたらもうのっちさんに謝りたくなりました。のっちの実況プレイ見てみたいんじゃ~^^ とか物凄く気軽に思っていたんですけどとてもじゃないけどしゃべれない。わたしはブログとかTwitterではべちゃくちゃ書いてますけどいつだって真顔ですからね。独り言もしないですし。実況者は天才鬼才ですよもう。恥ずかしがり屋にはできない!いやのっちがそうだって言いたいんじゃないですけど気軽にやってや~^^ なんてもう思えない!大変!ラジオだって大変だし!大変なんだぞ!凄いんだわ!あいつら!天才だぞPerfumeの3人!やべえぞマジで!

 

という、実況プレイしてみてPerfumeの面白さの凄さを実感した今日この頃。でも、のっちの声好きだし、のっちのしゃべり方も好きだし、のっち自身のことも大好きだし、好きだっていう人たちのためにやっぱりやってくれないかな……(まだ言うか)。

 

さて、今更Part2なのですがどうしてもこれだけは貼り付けておきたかったのでキャプだけですがエントリーしておきます。それがこちら、

f:id:ocha00:20171229041931j:plain

f:id:ocha00:20171229041935j:plain

f:id:ocha00:20171229041938j:plain

おわかりでしょうか、あ~ちゃんのポニテの躍動感。ああロック、実にロックです。

 

時たまあ~ちゃんは自分たちのダンサー魂をデデーン!と語ってくれたりしますが、その魂の一片であるこの振り乱しがちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー――――――――――――――――――――――ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーキマってんな!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!と、色んなところから汁が漏れ出るくらいの興奮をこのあ~ちゃんから感じたので、テレビで見ながらきゃあ!!!とか言ってしまいました。思わず。いやいつも声上げちゃってるんですけど。

 

かっこいいわぁ……あ~ちゃんがカッコイイって素敵……近頃は特に艶やかになられていつもドキドキしているんですけどその大変女性的なあ~ちゃんがカッコいいってもう……やだ……好き……あ~ちゃんのポニテ振り乱し比較で一つ特集が組めちゃうんじゃないかくらいあ~ちゃんが好き……

 

という風にしばらく惚れ惚れしてました。If you wannaが最高なのはそういうところにもあるんですよね。あ~ちゃんのこだわりにありがとう!って伝えたいです。