きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

セットリスト書きます【注:ネタバレ】

情報断ちを止めたので京セラレポなど漁っていましたら、敢えてネタバレしている方がいました。今回はそういうのがあっていいかもとわたしも思いました。公式は依然ネタバレ禁止とありますけど、あ~ちゃんの口からは今回ネタバレに関して何もなかったので。

 

参戦を迷っている人がセットリストを見たことであわよくば突如参戦して欲しい。3人の本気の本気が凄いから、そのすっごいのを見て欲しいから。そういう思いでセットリスト書きます。

 

《COSMIC EXPLORERツアー Dome Edition ナゴヤドーム2日目セットリスト》

Navigate

Cosmic Explorer

Pick Me Up

Cling Cling (Album-mix)

ワンルーム・ディスコ

MC1

Next Stage with YOU

Perfume Medley 2016

→Relax In The City→ナチュラルに恋して→マカロニ→透明人間→Twinkle Snow Powdery Snow→セラミックガール→心のスポーツ→Sweet Refrain

Baby Face

Perfumeの掟 2016

FLASH

Miracle Worker

MC2

P.T.A.」のコーナー

FAKE IT

エレクトロ・ワールド

Party Maker

だいじょばない

パーフェクトスター・パーフェクトスタイル

チョコレイト・ディスコ

STAR TRAIN (Album-mix)

 

どこを覗いても賛否両論あります。つまらない、知らない、楽しい、最高。どの感想も自分で体感しなきゃ分からない。批判するのも賞賛するのも行かなきゃできない。

 

もしヤフオク!ドーム公演を迷っている人…するなら、行かない後悔よりも行く後悔、ですよ。