きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

Ladygunn Fall 2016 の3人の写真が新しい世界を見せてくれてる

博多駅前道路陥没のニュースに少々ビビりつつ、11月1日に刊行された、LADYGUNNのデジタル版をやっと手にし、舐めまわすように見ることができました。

 

11月2日に購入操作をして支払いステータスも完了になっているのに何のアクションもできなければ、問い合わせへの返答もなく日々が過ぎ、ついこの間あきらめた頃にリンクが送られてきてホッとする、なんてことがありました。

 

ページ、実に少なくて拍子抜けしましたが、他のエモもーいアーティストのページもそんな感じだったので寧ろ同等くらいの扱いというかそもそも海外の雑誌に写真撮り下ろしでインタビューまで載せてもらって印刷されてるってことが凄いのですから!!

 

f:id:ocha00:20161108212029j:image

 

物凄くボカしますが、撮り下ろし写真とっても素敵です。カッコよすぎて笑っちゃうくらいカッコいいです。今年一番好きなカットかもしれません。のっちさんの脚をガッと開いた逞しいポージングでありながら女性的な格好ですとか、あ~ちゃんとゆかちゃんの腰元までは女性なのに足元だけ少しハードでちょっとサディスティックなブーツとか。そういうギャップが大好きなので、脳汁出ます。

 

しかしLADYGUNN TVのムービーではもうちょっと色々していたようなので期待していたのですけど…。まぁトップのカットがそれこそエモくてセクシーでエレガントでクールでやべえくらい最高なのでなんとか気持ちを落ち着けました。日本のファッション誌でもこれくらいの新しいイメージを演出して欲しいです。

 

インタビュー内容は日本でのインタビューや海外でのインタビューとほぼ似ていました。短いながらとても丁寧に書かれている印象。特筆するとのっちさんが、みんなにも踊って欲しい、朝聴いてその日のやる気に繋がって欲しいみたいなことを仰っていました。

 

じゃけ福岡公演こいやーー!!!コンニャロー!!後悔するなよー!!