きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

所々が適当なPerfumeさん

直角二等辺三角形ツアーを観てからというものの、恐ろしいくらいオープニングの「Take off」が好きになってしまい、車で爆音でかけては興奮して声を上げ、と、Take offのヘビロテが止まらない日を過ごしています。

 

「1234567891011」は手元にあり、LOCKS!も東京ドーム公演前まで聴いた状態で、後は再生をするだけなのですが、どうも最高の観るタイミングを探してしまって、なかなか開けないでいます。これもまた、観てしまったら自分の何かが外れてしまいそうでなんだか緊張します。

 

そんな今日この頃、昨日のLOCKS!はとてもとてーも楽しかった。曲当てのクイズに憶測で挑んだり、数打ちゃ当たれをしていたり、ファンと同じレベルで楽しんでいる3人に笑いが止まりませんでした(もちろんわたしもわかりませんでしたけどね…!)。色んなことに真剣に取り組む事が多いチームだと思いますから、そういうたまに適当なところが魅力に感じたりもします。

 

中でも2008年LOCKS!の2分時代を振り返る時間は、つい最近聴いた身としてかなりドキドキする内容でした。昔やった研究を今もう一度やってくれないかな、などと妄想していたことがあったので、今回、なんだ、みんな考えることは一緒ですかと思ったので色んな意味で楽しかった。

 

個人的には、LOCKS!のコーナーではないのですが、褒めまくりお買い物ゲームハイパーを今やってほしいな~と思います。魔ののっちループ。2人に心底呆れられるのっちさん。あれは可哀相でした(満面の笑みで)

 

それか、パンパカパーティーみたいなラジオ、またやって欲しい…またやって欲しいです…。