きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

樹里さんはメロディメーカー

2016年2月19日放送分のじゅりラジ、ドキドキ致しました。まさか樹里さんがマニュエラの藤本さんと交流があったなんて…驚きでした。

 

藤本さんは最近で言えばたまラブの「プリンシプル」の作曲、「こいのうた」たまこver.の編曲、「きっとね、ずっとね、よろしくね。」の作詞作曲編曲等をなさっているので、たまこ好きならお馴染みというか目玉が落ちるほどお世話になってるやんけー!!

 

そんな方からメロディメーカーの才能があるのではと評されてガチ照れする樹里さんがなんとも貴重で可愛かったです。というかマジですげぇ!樹里さんマジですげぇ!

 

新曲の「バレンタイン」も掴みバツグンで、不覚にもパーカッション好きだなぁなんて思ってしまいましたよ。短期間で凄すぎるでしょう、樹里さん。今更ながらあなた様は何者なのですか。

 

しかもブログの方では歌詞カードも自作なさって…いよいよ自主制作に乗り出すか…!?積極的にライブを観に行ったりしているみたいですし、是非未来SKYの先を見てみたいです。

 

なので!ロウリュウの歌聴いてみたいんすけど!