きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

【樹里さん】2016/2/7 みるくらりあっとVol.8(OSAKA) ※但し行けなかった

 

最近、Perfumeに執心しており自分の存在がブレまくっている今日この頃。

ブログの在り方や書き方をちょっと変えてみようかと思っています。

思っていますってのも誰に宛ててるんだかわからないけれど、

基本Twitterで頭空っぽツイートをポストしまくっているわたくし、

イベントがあった時だけ感想ツイートをまとめていましたが、

それ以外にもエントリーしようかと思います。

 

なので、樹里さん好きのブログ、というよりは、

樹里さんを好きな人間のブログになります。

カテゴリもPerfumeなどが加わる可能性があります。うわ、怖い。

 

そして表題のみるらり。

f:id:ocha00:20160213190729j:plain

凄いメンツです。この並びに樹里さんのお名前があったのは胸熱でした。

 

f:id:ocha00:20160213190742j:plain

続いて樹里さんのプロフィールエリアにはいつもの項目が。

アー写、ほんとに凄く可愛い、凄い綺麗、そしてエロい。

でもそろそろ趣味にロウリュウとパン作りを追加してあげても良いのでは?

 

などと、わたしがみるらりを弄れるのはここまでで、

そんな負け犬の遠吠えを吐くわたしを可哀相に思った知人が、

スマートなレポートをわたしに分け与えてくれました。以下

 

〝バレンタインデーにちなんで、チョコを渡すというシチュエーションでの

ガチ告白をしてもらうというお題で、

 

「じゃあ皆さん少しの間、私の旦那様になってください。

『おかえりなさいーー え、チョコ?んー、まぁ用意はしたけど…

 

チョコって食べたら無くなっちゃうじゃない?

だからぁ、そろそろぉ、○○○、しよ(はあと)』」〟

 

樹里さんごちそうさまです。ありがとうございます。マジでありがとう。

生で聴いてないけれどほんとありがとうございまっす。

○○○は樹里さんの意図を汲んで伏せたので全力で想像しましょう。

 

新曲の発表があるのかな~なんてにわかに思っていましたが、

なかなかどうしてそう上手くはいかないものなんですかね。

でもわたしはのんびり待ってます。踏ん張り時ってヤツ。