きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

AWA

 

 

 

 

 

 

 

――特にこれといって中毒性は無いです(再生102回目)

 

 

 

 

 

 

 

Perfume新曲でパナソニック洗濯機とコラボ、泡をテーマにダンス - 音楽ナタリー

 

先ずは映像をご覧ください。

ヒールの色が右白!左黒!お衣装の色はその逆!ピアスもイヤリングもアシンメトリー!ひゅー!

 

インタビューを含んだプレスリリース→テーマは〝泡”!Perfumeとパナソニックのコラボが実現! | 共同通信PRワイヤー

読みごたえありのリリース全文→

http://prw.kyodonews.jp/prwfile/release/M101428/201706122637/_prw_OR1fl_DWmMm1xQ.pdf

やたらあ~ちゃんの広島名古屋ハイブリッド弁が再現されていて笑います。

 

お気に入り貼ります。

f:id:ocha00:20170613230513j:plain

ゆかちゃんお得意の超バランスポーズ炸裂

 

f:id:ocha00:20170613230546j:plain

あ~ちゃんも負けじと超バランス、のっちさんだけなんか楽そうなんすけど…

 

f:id:ocha00:20170613230632j:plain

対面しながら交差する素敵フォーメーション

 

f:id:ocha00:20170614004125j:plain

!?!?!?手が泡を掴んで……!!?!?!?

 

f:id:ocha00:20170614004135j:plain

開いて

 

f:id:ocha00:20170614004143j:plain

むきゅ

 

f:id:ocha00:20170614004151j:plain

こちらも開いて

 

f:id:ocha00:20170614004159j:plain

むっきゅ

ああ!!!もう!!可愛すぎか!

 

f:id:ocha00:20170613230808j:plain

再生位置0:47辺りからのドン、ドン、ドン、ドッカッの部分、音と振りがピッタリ重なって気持ちが良すぎて脳汁出ます。

 

f:id:ocha00:20170613230957j:plain

ドッ

 

f:id:ocha00:20170613231127j:plain

カッ。の、あ~ちゃんの弾み方と勇ましさ……いい……

 

歌詞(たぶん)

You make me happy Everyday

We make a party Everyday

It's so happy

Hour hour

You make me happy Everyday

Hour

I will make you like a party Everyday

Hour hour

We make a party Everyday

Hour

I will make you like a party Everyday

We make a party Everyday

意訳

あなたは毎日私を幸せにする

私たちは毎日パーティーをする

これめっちゃ幸せじゃん

あなたにパーティーのような毎日を(つくるよ)

みたいなことでしょうか。でもすみません、英語全然わからないので凄い空振りしてるかもしれません。

 

いやしかしなんということでしょう。まるでPerfumePerfumeが好きな人たちの毎日のことみたいじゃないですか。なんか、最近そういうの多くないですか?中田ヤスタカ御大…、涙腺弱いんでこういうのでも涙出そうになるんですけど……。

 

しかしコラボレーションのコンセプトの下で聴くと、毎日のお洗濯と私、とも聴き取れますし、泡とhourをかけてるというのもニクすぎて、これを知った時膝をバンバン打ちまくりました。

 

さて!のっちさんが実際に動いた方が楽しいと仰っていらしたのでこれから振りコピします。