きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

特別番組に代表してあ~ちゃん

先日のLOCKS!で登場曲のチョイスとセルフウルトラサーバー対決に爆笑しすぎて幸せを感じています今日この頃。あ~ちゃんは韓国で流行っているモクバンに憧れてマイクを購入し“食べ放送”をしたいが為に妹とフライドチキンで試し撮りをしたそうですがいつアップロードされるのでしょうか。2人も興味深そうにしていましたしまずはあ~ブロの枠に投稿しろください!

 

さて、そんなこんなで5月に入りPerfume Fes及びAmuse Fesまで残りひと月となったところ…なにやらお祭り番組が始まるようです。

Amuse Fes の特別番組「Amuse Fes 2017 スペシャルトークFFFP」がLINE LIVEで生配信決定!|Perfume Official Site

 

FFFP……これは……

 

Freedomで

Fantasticだけど

Fuあんな

Party……

 

へ!我ながら迷推理だぜ!

 

……いやなぜこんなノリでつまらないことを書いてしまったのかと言われればそれはきっと西脇家ラジオWSSのせいです。そういうことにしておきます。主にちゃあぽん。

 

それは置いといて。

 

FLOW flumpool 藤原さくら Perfumeの頭文字なんですね。まだPPAPの残党が生き残っていたとは驚きですわ。それよりもPerfume3人ではなくあ~ちゃんのみとは。昨年から少しずつ変わってきている活動範囲ですがこんなところにまで。

 

恐らくAmuse Fesを盛り上げるために配信するのでしょうから、ライブまでの残り2週は代表ゆかちゃん、代表のっちという回も考えられるでしょうか?そうだったら楽しいし嬉しいのですけど。のっちさんに於いては仲の良い身内同士なら明け透けに話せるようですし、期待してもいいでしょうか。

 

しかしこういった生配信の宣伝番組は声優好きとして数多見てきましたので、ちょっとやそっとのことじゃ微動だにしませんよ。果たしてどんなものになるのでしょうか。楽しみです。