きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

のっちさんの愛しさ

昨日は、P.T.A. MOVIEが3つもアップされていましたね。のっちさんがブログで荘苑の撮影風景を見て見てと書いていたものがやっと見られました。P.T.A.スタッフに感謝…!!

 

わたしは3つとも楽しくて、楽しくて、地べたを転がりながら悶絶しつつ楽しんでいる最中です。中でものっちさんのPerfumeファンっぷりが本当に微笑ましくて可愛くて、RIJの撮影中、かしゆかに身体を寄せたり、あ~ちゃんに寄り添ってみたり、Perfumeの末っ子感がありありとしていて、のっちさんは本当に2人が大好きなんだなぁ、Perfumeが大好きなんだなぁ、カメラが大好きなんだなぁと思えて。その途轍もなく愛しい画を見てそのままあの世へ、逝っても良かったです。

 

それから音楽と人の撮影も、枕を何個破ったかわからないくらい可愛かったです。ツーショットでお互いに顔を寄せ合う場面は、、のっちとあ~ちゃん…ああっ…ああああっ…。あ~ちゃんが途中で顔の角度を変えてのっちさんの髪の香りを嗅ぎに行ったように見えたのは気のせいでしょうか。でも、くっつき過ぎなくて、大人の距離感って感じでたまんねっすわ。たまんねっすわあqwせdrftgyふじこlp;@!!!!!!

 

かしゆかとあ~ちゃん組の時、顔くっつけて欲しいと言っていたのはのっちさんだと思うんですけれど、自分が待機側に居ても一緒に撮影を楽しんでいて、ここでもPerfume大好きだなぁのっちさん…としみじみ感じました。羨ましい。一番のファンでいて、一番いい位置で見られて。本当に愛らしいお方だと思います。

 

その愛しさは昨日のLOCKS!でも表れていると感じました。メンバーのことをツイートしてくれるなんてファン心をわかっていらっしゃる。本当にわかっていらっしゃる。自身がPerfumeのファンでありながら、あ~ちゃんのファン、かしゆかのファンでもあるが故の感覚だと、心から感じました。

 

うまく言葉じゃ表せないのですが、わたしがのっちさんに惹かれるのはパフォーマンスや容姿等はもちろん、そのメンバー愛が愛しくて愛しくて仕方ないのです。Perfumeを愛するのっちさんが大好きなのです。いとおしいのです。

 

そんなのっちさんですが、6年前の “ つぶやく ” 研究ではラグについて笑っていました。

f:id:ocha00:20160816180404p:plain

(引用元サイトhttps://www.tfm.co.jp/lock/perfume/onair/2010/0121/)

 

ちょうど2010年のLOCKS!を聴いたばかりだったので、今回のつぶやく研究を聴いたときうおお!?となりました。

 

この頃のあ~ちゃんが天然の天然でめちゃくちゃ可愛いですし、かしゆかの「お茶漬けたべたい。」がジワります。飼いモモンガのタムちゃんについてもつぶやいてる辺り、親バカっぷりも変わっていないなぁと微笑ましく思いましたああ可愛い。

 

PerfumeさんにはTwitterはやらないで頂きたいタイプなので、今くらいの感じでちょうどいいよね、と思います。どうかこのままで。