きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

【雑記】2015/6/14 三好夏凜【生誕祭】 in ANIMAX CAFE×結城友奈は勇者である

 

秋葉原はアニマックスCAFEさんにて、

4/28(火)~6/14(日)まで行われていたゆゆゆカフェへ

夏凜ちゃんの誕生をお祝いする雰囲気に混ざりたく。

樹里さんのサインをなめるように眺める為に遊びに行った訳なんです。

 

 

予約しないという挑戦

 

f:id:ocha00:20150719134540j:plain

 

《アニマックスCAFEさん》

エロゲ屋さんとかパーツ屋さんがある通りの奥地にあり。

幾度か秋葉原には行っているけれどここは知らなかった…。

そして訪れたのは最終日で、予約しなくてもいいよね!

というノリで行ったら1時間以上待ちですと宣言され、

ですよねー!と、中学生らに囲まれつつしょんぼり順番を待ちました…。

 

 

f:id:ocha00:20150719134541j:plain

 

《夏凜ちゃんコースターと夏凜ちゃん聖誕祭限定オリジナルカード》

やったー!!夏凜ちゃん当たったーー!!

 

 

f:id:ocha00:20150719134543j:plain

 

《三好夏凜のドリンク》

オタクはコースターをコースターとして使わない…(´・_・`)

 

 

f:id:ocha00:20150719134544j:plain

 

《かめやの肉うどん》

美味。風先輩が6杯いくのも頷ける。

 

 

f:id:ocha00:20150719134542j:plain

 

《東郷のぼた餅~夏凜の煮干しのせ~》

とっても、おっきい。

メニューのイメージ写真よりも6倍デカイ煮干し。

 

 

f:id:ocha00:20150719134545j:plain

 

《夏凜ちゃんパネル》

この日だけはセンターに

 

 

f:id:ocha00:20150719134546j:plain

 

《夏凜ちゃんがたくさん》

台本や商品などコレクション的に綺麗に飾られていて感動

 

 

f:id:ocha00:20150719134547j:plain

 

タペストリーにあった樹里さんの書き込みの原寸コピー?》

樹里さんに似合うとても素敵な字です…ポワワ(ˊωˋ*)

 

 

-------------------------------

 

 

肝心の樹里さんがゆゆゆカフェに訪れた際に描かれたサインは

ちょっとだけくしゅっとなっていて、思わず微笑んでしまいましたね…!

夏凜ちゃん聖誕祭に関するコメントもあって、ああ…愛だ…と、

凄く心がポワポワとなって癒やされました。

 

行って良かったゆゆゆカフェ。

目も心もお腹も満たされましたごちそうさまでした。