きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

♡。✧.゚あせりんぼあやちゃん✧.゚。♡

明日は音楽と髭達ですね。チケットが取れなかったのでその分を来月にぶん回しましたが、これがPerfumeさんにとって今年最後の夏フェスだと思うとやはりぐぎぎ、となってしまいます。行きたかったなぁ。しかしのっちさん曰く夏は9月の終り頃まで(10月までは海に入れますから激しく同意)ですのでその言葉を基に前向きに夏をエンジョイしたいと思う今日この頃。

 

さて、表題の“西脇家式”パワーワードですが……ふとした所であ~ちゃんも噛み様に負けず劣らず甘噛みしているので、ここぞとばかりに可愛がるためにwssでのひとコマを書き起こしておきたいと思います。

 

---

 

(コーナー「今日のひとこと」)

 

あ~ちゃん「じゃあ今日もね、今日のひとこと届いてますよ。ラジオネームあかりさん。『あ~ちゃんちゃあぽんこんにちは!』」

ちゃあぽん「こんにちは!」

あ~ちゃん「『この前初めてできた彼氏にフられてしまいました…他に好きな人ができたから別れて欲しいと言われ、別れたくないと泣いたのですがそこから音信不通になってしまいました。大好きなお2人からお言葉を貰えたら少しは心が落ち着くと思うので、何か言葉をかけてくださいませんでしょうか、元気を出したいです。』いやこれもうね何言うてももうダメじゃろ」

作家さん「(笑)(笑)(笑)」

ちゃあぽん「いやそうじゃ思うよ」

あ~ちゃん「なに言われても好きは好きじゃし諦めにゃいけん言われても無理は無理じゃろ、じゃけなんにも言うことは正直ないよほんま」

ちゃあぽん「正直そう思うわ、うん」

あ~ちゃん「じゃけども、あのね、他に好きな人ができたけ別れて欲しいっていって、言われて、泣いたわけじゃろ、なのに音信不通になるいう、そんな男はやめとけ」

ちゃあぽん「うん」

あ~ちゃん「言っとくけどまぁ好きじゃろうけ諦められんぎゃきょうけども時間が解決するじゃろうし(笑)」

ちゃあぽん「諦められんぎゃきょうけどもw どこからどうしたらぎゃきょうけどもってなるんふふwwえどゆこと!?w」

あ~ちゃん「ははははははは!!!!いやようけ時間が経ってしもうたなぁ思て」

ちゃあぽん「あぁ思うて」

あ~ちゃん「メールが来とるけぇねちょっと」

ちゃあぽん「焦り、あせりんぼあやちゃんですねwww」

あ~ちゃん「焦っとんよほんま(笑)」

 

---

 

ヒャッハー!!!あせりんぼあやちゃんて!あせりんぼあやちゃんて!ぎゃきょうけども言われてますがなお姉ちゃん!!妹に言われてますがな!!ヒャハハハーーー!!!

 

というのはまぁ冗談で……

 

……いやはや、過去のラジオを聴き直すとあ~ちゃんも結構凄い噛み方してるんですよね……こうもなると、Perfumeの三分の二は噛み様で構成されてるってことでいいんじゃないですか?(笑) ほいでそこから噛み様は2人もいらない!私が!私こそが噛み様だ!!と、あ~ちゃんとのっちさんがキャットファイトしてくんずほぐれつするまでがワンセットってことでひとつ、よろしくおなしゃす。

 

はぁ、あ~ちゃん可愛い、ほんと可愛いです。ほんと好き。噛むのっちにはだいぶツッコむのに自分が噛んだときはまごまごしちゃう所ほんと可愛い。今のあ~ちゃんって隙が少ない人に見えるから、こういう部分があるとなんだかホッとします。好きだなぁ、ほんと。