きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

フラワーでダンスっちまったんだよ

ロッキンは新曲ありフリップ芸ありと盛りだくさんだったようで羨ましさから禿げ散らかしてしまいそうです →Perfume│ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017 クイックレポート

 

他にもファンクラブスタッフブログでの写真もあり、そちらは3人ともアンニュイな表情をしていて実に艶っぽかったです。ああ、P.T.A.会員でよかった。

 

さて、表題に入りますがようやっとフラワーダンス味及びPerfumeコラボパッケージ商品に出会えました。

f:id:ocha00:20170812224006j:image

会社用…ライブ用…お出かけ用…観賞用…保存用……。ミラーボールロゴがキラキラしていてカワイイです。色づかいがフラワーダンスの名の通り華やかなので眺めてるだけで気分が上がります。我ながらちょろい。香味は奇抜なモノでもなんでもなく、ほんとにフラワーでダンスな感じでした。のっちさんのおっしゃる通り、超フラワーでダンスっした。おいしいです。

 

それから4日間苦悩していましたananですが、4日間まるまる恥ずかしがったお蔭かこちらもようやく手に入れることができました!やった!やったよ!キモオタやったよ!セックス特集買えたよーーーー!!!!!(あ~ちゃんの連載が欲しかったんだよ!!!!!!!!!!!!!!)

f:id:ocha00:20170812224107j:image

その肝心な中身はというと…あ~ちゃん、食レポの腕上がりました?ってな位、良いフルーツ狩りレポがたっぷり。おさげなあ~ちゃんも可愛くて、短めなスカート姿も大変良きでした。はぁ、胸いっぱいです。

 

あー、それでちょっとセックス特集を読んでしまったんですけどおまえらスパイダー騎乗位ってなんだよ!!!!!ワンナイトなんのカーニバルなんだよ!!!!ああくそ!ああくそ!リア充どもめ!!あああああああああああ!!!!!!!

 

ってなってしまったので早々に切り抜いてお別れを告げたいと思います……( ‘ᾥ’ )