きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

のっちがあ~ちゃんの肩にドゥン↑

風邪治りました。これで本当にツアーファイナルのお土産がなくなってしまいました。虚無です。しかし、水分を買いに幕張イオンに寄りましたらコラボ歯磨き粉がありましたのでとりあえずのっち柄を購入しました。ナチュラルミントがとても良い香りで歯を磨くのがちょっと楽しみになってます今日この頃。

 

地上波でもOra2×PerfumeのCMが放送されたようで。テレビを見る習慣はアニメ以外無いのでCMはYoutubeで配信されているものを楽しんでいます。

 

手に持っていた歯ブラシがどこにいったのか確認するのに10回繰り返して見てしまいました。キラキラと消失するのがマジックみたいで綺麗です。ダンスも可愛いですし、書き下ろされた「宝石の雨」も凄く可愛い。JPNの頃の曲調に近くて、久々に等身大の女性っぽい明るくポップなPerfumeが聴けそうで個人的にとても楽しみです。あと3人のこの余所行きの声がたまりません。あ~ちゃんとゆかちゃんは特に。のっちさんはのっちさんで何故かやたらイケメンボイスです。

 

こちらはありがたいメイキング。メイキング大好きです。歯ブラシの謎もこっちを見れば直ぐでした。スリッパな3人も可愛くて好きです。のっちさんは途中スリッパすら履いていません。さすが漢らしいっ、素敵…っ!!

 

続いてインタビュー。限定デザインのパッケージに思い入れがあるそうで、そう仰るなら全種手に入れない訳にはいきません。わたしもようやくシュミテクトから解放されるのです……。

 

そしてOra2×Perfumeのwebページには記載の無いメイキングが。インタビューも含めて約8分と大サービスのメイキングムービーです。ここであ~ちゃんの髪が躍動しすぎて唇にくっついてしまいカットがかかるのですが、この時のっちさんがあ~ちゃんに肩でツッコミを入れるシーンが。このちょっとしたやり取りがあまりにも可愛くて可愛くて愛しすぎて、ベッドを転がりまわった挙句抱き枕を殴る蹴るしてしまいました。本当に可愛い。たまりません。いつもツッコミを入れられているのっちさんもあ~ちゃんにツッコむ時があるんですね(恍惚)。

 

インタビューにはvol.2があり25日に公開されるようですがOra2さん、Youtubeの公開範囲が検索では引っかからない仕様になってるのは早くなんとかした方がいいと思うんですけど。