きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

手に汗にぎる、焦り、トキメキ

いよいよ明日、CE幕張公演ですね。まだ実感がわきません。いつ湧くんでしょう。

 

実はわたくし幕張県民でして、仕事帰りにふらっと幕張メッセに寄りまして、エリアマップの示す場所を見ておこうと思いまして2Fに入りましたら窓という窓が強い重低音でビリビリとなっておりまして、ハッとしまして、まさかのリハーサルに出くわしてしまいました。何か聴いてしまったような気もします。いや聴こえんかったことにします。

 

ただとても和やかで楽しそうな声だったことだけは自分の記憶の中に留めておこうと思います。

 

f:id:ocha00:20160615214037j:image

 

準備万端って感じです。

ライブ前のストレッチ、忘れないようにしないとですね。

 

素直に、真っ直ぐに。人生で初めてのPerfumeライブ、行って来ます。