きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。時々、声優。

ねぎねぎ

Perfumeさんに所縁あるアーティストは数あれど、Negiccoというアイドルグループは正直把握しておらず、“Negicco”という文字をPerfumeさん関連で目にする度にいったい誰なのかしらと思いながら見ていました。

しかしながら15年目に突入されたというこのネギリズムの写真を目撃して、そろそろ知っておいた方がいいのかもなぁと思い。

 

ライブ映像がP10まで辿り着けばきっとNegiccoがなんであるかをよく知ることができると思うのですがちょっとまだまだのんびり進行中なので、先にほにゃららでMJを見てしまいましたよ。

 

ひと言で書くと、もらい泣きです。謎のもらい泣き。全然知らないのに。昔に共演したPerfumeの姿やPerfumeから貰った言葉を糧に、一緒のステージ立つまでのし上がってきたなんともPerfume想いでタフなNegiccoの涙に、即もらい泣きしました。

 

あ~ちゃんもリハーサルから涙してしまったとかで、その光景が容易に想像できてしまうほど本番でもNegiccoと一緒にぽろぽろ涙を流していてわたしもぽろぽろ。苦労してきた分凄くいい笑顔をしていて、ほんとのいい子たちだな、と思いました。アイドルは人柄だなって。教えられているような気分です。そんな素敵なアイドルグループに憧れられて、支えになるかのように最前線で活躍し続けているPerfumeさんって、改めて奇跡みたいな凄いグループだな、とも思いました。このMJは保存級ですね。

 

あと、個人的かつ超どうでもいいことですが昨年フィンランドに行ったとき、光のシュプールのMVと同じ場所を偶然訪れまくっていたので妙な親近感ありました。うほほ!わたすNegiccoと同じ場所ではしゃいどるやーん!えー!Negiccoなんか可愛いかもー!えー!えへへー!などと喚きながらMVを見ていたので我ながらちょろいなと思いました。まる

 

f:id:ocha00:20170722003944j:image