きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

下ネタへのリアクションも三者三様

Netflix版のパンセはCMの切れ目や加工なく右上の広告やパンセのロゴもなしで見られるのでもし商品化されないのであればかなり貴重なのではないでしょうか。もちろん是非ともBD化はして欲しいですが。NG集や収録裏側、前後編3人のオーディオコメンタリーなどあれば8000円くらいでも買いたい今日この頃。

 

さて、今宵もほにゃららほにゃららで動画漁りなどをしているのですがVOICEの頃のザ・ミュージックアワーという番組と出会いまして、そちらを視聴してみますと声を出すほど笑ってしまいました。特に下ネタへのリアクションが三者で異なっており、非常に新鮮でもあったたため興味深く思いながら爆笑してしまいました。

 

まず最初にタイト目なスカートの衣装をお召しのあ~ちゃんが椅子に座ることにより出現してしまう奇跡のデルタを手で覆う仕草が気になって気になってドキドキしちゃって仕方がなかったのですが、そんなあ~ちゃんが楽しんごさんを目の前に可愛い~などと実に可愛らしいリアクションをしていました。

 

しかし、わき毛のくだりから楽しんごさんの股間を石橋さんがスタンディング電気あんまするネタシーン(あんまりやらないネタ?)になると、その光景を目の当たりにした3人がそれぞれ、あ~ちゃんは2人分後ろに遠ざかり更に後ろを向いてちょっと苦めに笑う、ゆかちゃんは横を向いて横目で見ながら笑う、のっちは体を横に向けながらも顔はしっかり楽しんごさん側に向けられめっちゃ笑う、という面白いくらい3パターンに分かれ笑っていました。実際その後は3人ともこの下ネタにどうリアクションすれば良いのか困ったように後ろを向いたり横を向いたりクルクルクルクルしててそれはそれは可愛かったです。

 

更に面白く感じたのはわたしがこれまでの時間で3人から得た情報とイメージ通りのリアクションだったので、3人はほんとにありのまま、このままなんだなと妙に感激感心する下ネタシーンとの出会いとなりました。あ~ちゃんはとても苦手でのっちは得意でゆかちゃんはむっつりスケベさんなんだな!(???)

 

それともう一つカジュアルな下ネタの流れとして2013年5月27日放送分のポルノ兄さんのANNにPerfumeさんがゲスト出演した時の一幕

 

---

 

あ~ちゃんオールナイトニッポンだーいすきなんですよ」

昭仁さん「あそう」

あ~ちゃん「ほんまいい思い出しかなくて、よくして頂いたことしかないんで」

昭仁さん「誰によくしてもらえたの?」

あ~ちゃん「なんか色んなスタッフさんとか」

昭仁さん「うん、福山さんとか?」

あ~ちゃん「なんか、えらs、えろい、いら、偉い担当の」

ゆかちゃん「ふっはは!!」

昭仁さん「今ね、一番噛んだらいけんとこね偉いとエロいは」

のっち「ははは!」

あ~ちゃん「ひひひひ(照れ笑い)」

のっち「一回、やらしてもらったんですよPerfume

昭仁さん「やらしてもらった…?」

ゆかちゃんPerfumeオールナイトニッポン

昭仁さん「偉い?エロ?」

ゆかちゃん「違います(笑)」

のっち「ちが、だっは!」

あ~ちゃん「番組をね!番組をやらせてもらったんですよ!」

昭仁さん「だ、だって(笑)」

ゆかちゃん「お兄さん!」

昭仁さん「だってそうだもん」

ゆかちゃん「おにーさん!!」

昭仁さん「流れがそうだもんはい」

あ~ちゃん「(笑)」

のっち「(笑)」

ゆかちゃん「(笑)」

 

---

 

フォローのつもりののっちがナチュラルにヤバい方へ加速させた部分で腹を抱えて笑いましたがその後お兄さん!と声をあげる戒めゆかちゃんにわたしも思わず姿勢を正してしまいました。やはりゆかちゃんは下ネタに柔軟なのでしょうか。いやそんなんどうでもええわ。

 

それにしてもインターヌッツォ上級者ならば教えてエロい人でお馴染みの言いまつがいを地でやるあ~ちゃんには平身低頭します。のっちは噛み様の称号をあ~ちゃんに押し付けてもよろしいかと思いますの。

 

ああ、下ネタに困るPerfumeさんも、くーっ、可愛いっすねぇ……!!!