きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

PerfumeさんBEST GROUP ARTIST受賞おめでとうございます!

うたコンの後ろでしれっとスペシャアワードが発表されていたようです。

おめでとうございます!我らがPerfume!!!腕組みのっちがカッコよくて可愛くてたまりません。のっちのこういうポーズ、大好きです。

 

コメントはツアーの思い出をいつものお3人のノリでお話されていて、凄い賞をもらっているのに聴いていて和んでしまいました。2017年も期待せずには居られませんってもんです。

 

しかしこういうのを見ると、しっかりちゃっかり人の記憶に残ることをやり続けて、ずっとずっと最前線で走り続けて、尚も殻を破れる可能性がまだまだ満ち溢れているPerfumeへ、楽しいことイッパイ見せてくれてありがとうと改めて心から感謝したい。そんな気分になります。凄いですね、凄いことですね。本当に素晴らしい方々です。

 

先ほどのうたコンも2曲披露、ほぼトリでしかもトーキョーガールの為に少しセットが変わり、レーザーまで用意されていました。加えてエレベーターガール衣装じゃないトーキョーガールは実に新鮮でした。脚の動きがよく見えて大変良い。ハーフアップあ~ちゃんとポニーテールあ~ちゃん、1度で2度おいしい思いもさせて下さりあ~ちゃんのファンサービスについつい幸せな気持ちになってしまいます。とても良いライブでした。

 

BEST GROUP ARTISTおめでとーう!!!