きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

新参者を救ってくださいよ!

New Single「TOKYO GIRL」2017/2/15 (水) Release 決定!!|Perfume Official Site

 

わああああああ!!!あ~ちゃんのお誕生日だああああ!!!わあああああああ!!!あ~様の生誕なされた日におNew SingleがおReleaseですううううう!!!!!!!!これはP.T.A.メンバー的にも来年のPa!との生放送に何かありそうでとても楽しみです。

 

ところで、フェス動画をチラチラ見ていたら2013年で披露されてたMoLにはイントロがついていた様子?at NHKばかりと思っていましたがフェス仕様というのもある訳ですね。チョメチョメーなことですから、あるものとないものが……フェスだけをまとめたオフィシャルの円盤は作れないものなんですかね?評判だけ耳にして見られないのが最も辛いのですけど。SAYONARAとか。なんなんすか!!ああああああああああ!!!!!

 

……見つけるのが遅かった者の宿命ですね……はぁ……ごめんなさい……。