きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

Skype Perfume中毒

Dome Editionのグッズが発表され、欲しいアイテムばかりで頭を抱えている今日この頃。

 

のっちさんがGOWに出演されていたとき、「Miracle Worker」をかけたらみんな飛んでモッシュみたいになっていたという話は、どちらかで見かけたツイートによると、1回目の盛り上がりではのっちさんはファンに落ち着いて!と、制止させたものの2回目の盛り上がりでまたも踊るファンを今度は制止させず自らも結局踊ったというエピソードがツボにハマってしまい。以前にも増して「Miracle Worker」が好きになり最近毎日踊ってます。

 

そしてその話が出たLINE LIVEでの3者Skype通話をするPerfumeさんのやり取りが好きすぎてこれも毎日暇さえあれば見てしまっていて中毒気味です。約15分間ずっといいんですよね…。ずっと面白い。11回ほど見ていますがまだ飽きません。

 

その中毒性のせいか?公式ランキングで1位になっているようでした。

f:id:ocha00:20160924154121p:image

昨夜と

f:id:ocha00:20160924154151p:image

今朝でほんの少し再生数?も伸びています。

 

f:id:ocha00:20160924155555j:plain

それよりもなによりも3人とも同じ笑顔でむっちゃ可愛いです…。可愛すぎてツラたんというヤツ。笑い声は三者三様ですが、笑ってる表情はそっくりな気がします。笑うと右目だけちょっと細くなったり。似てくるんでしょうか。