きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

ときめく距離

遅ればせながらHAPPY 11th BIRTHDAY to Perfume!メジャーデビュー11周年おめでとうございます。あ~ちゃんのトークによると11周年も祝いたいという声が周りからあったとのことでこの度のソロキャンペーンに繋がったそうですね。

 

そこにビジネスがあったとしてもPerfumeのメジャーデビュー記念日にわちゃわちゃできるのはこんなに楽しいんですね。初めて知りました。昨年のイベントがどれほど楽しかったのか、想像するだけで頭がフットーしそうです。本当に羨ましい。

 

そんな中、ラジオは全て聴取していました。のっちはあ~ちゃんに隠れてしまいがちだけれど、1人でしゃべらせたらあ~ちゃんと並ぶかそれ以上に面白い人です。のっちタイムは爆笑に次ぐ爆笑でした。あ~ちゃんはあ~ちゃんでいつもの、さすがのトーク力で涙してしまう場面もありました。かしゆかはただただ可愛かった……ああ……あんな可愛いのは…脳がダメになりそう。

 

インスタもごりごり更新してくれて、忙しいのにファンサービスが凄くて改めてこの人たち凄いチームだな……と、圧倒されました。スタッフもくじ引きなんて、ファンには全く関係ないことなのにそれすらも楽しいことしてるなぁ!なんかこっちも楽しい!って感じてしまうなんてわたしの脳、だいぶキちゃってると思います。

 

そしてLINE LIVE。爆笑と涙でした。最高でした、あの時間。3人がバラけたからこそできたものだと思いますが、差し入れの話からのあ~ちゃんの泣きそうな顔。あ~ちゃんは泣くのを我慢していたのにこっちが我慢できませんでしたよなぜか。3人とも、その場にいない2人のことを想っていたなんて、この3人なら当然じゃろ?ってわかっていつつもやっぱり心があったかくなってしまって、泣きましたよ。まったく。

 

真剣にお互いの話を聞いて、相槌を打って、笑って、ジンときて。ファンに向けられたものじゃなくてもいいんですよね。3人が笑っていれば、それを見ているだけで幸せなんですよね。最高の世界です。

 

あ~ちゃんがどれだけ2人に甘えてるか分かった、なんてことを話していましたが、あんなに仲が良くて、距離をきちんと保っている3人でも、離れて改めて感じることがあるんですね。そういう発見があるのなら、たまにはこういうのも良いのかもと思いました。

 

でも、それでも、やっぱり、3人一緒がいいですね。わたしは3人一緒で大好きですから、やっぱり、やっぱり、3人一緒がいいです。Perfumeが好きな身としても、気づく事がありました。

 

3人あわせてPerfumeがいいです。