きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

コーラスとハモりに悶えます

f:id:ocha00:20160720093325p:image

昨夜iTunesが繋がりにくいながらもなんとか「I Don't Understand You」を購入することができました。アートワークとてもオシャレです。パフュームなのも好きです。フにてんてん!

 

3人のコーラスとハモりに深夜に悶えてジタバタしてました。英語が可愛くて堪らんです。

 

それからふとランキングが気になったので少し見てました。

f:id:ocha00:20160720093905j:image

配信開始から1時間経たずにTOP10入り…凄いですね…凄いですね!ついでにFLASHがいないか見てみましたら28位に居ました。

f:id:ocha00:20160720094010j:image

3月16日に配信された曲がまだトップ画面から見える位置に居るのも凄いですね…凄いですね!!!!!

 

f:id:ocha00:20160720094144j:image

それから寝るまでにIDUYは7位になっていました。朝も変わらず。

 

1位になったら嬉しいですが、FLASHの時の初動とは比べられない差があるような気がします。あんまり皆さん興味ないのでしょうか。

 

コーラス良いのにな……