きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

フラワーダンス香味について3人は

Ora2×Perfumeのプロデュース商品の項目が更新され、3人のコントコメントがアップされていました→

Ora2×Perfume くちもとBeauty Project|Ora2(オーラツー)

 

全文引用しちゃいます

・あーちゃん・
歯磨きのCMに出ることが幼少期からの夢で、歯は磨こうね~ってライブで8年言い続けてたら、Ora2さんでCMが決まり長年の夢が叶って!しかもこの度念願のPerfumeプロデュースのペースト、フラワーダンス味が出ることとなりました!ヒュー!ヒュー!
とにかく決まった時から嬉しくてワクワクが止まらなくて、、ペーストの香味は使わせていただいた中で一番好きだったものを、香味の名前は3人が一番グッときたものにしました。
デザインは、何度もデザイナーさんとやりとりさせていただきましたが、紙だけでなく会って話して作りたい!と最後には直接お会いしてデザイン会議もさせていただきました。お花が踊ってるような、チョコレイト・ディスコでミラーボールが踊ってるようなそんな華やかなデザインになりました。色の配置や濃さ大きさなどバランスを特に重視しました。
歯磨き粉ってやはり清潔感が一番だと思いますが、そこにオシャレで可愛いデザインになったなぁととっても気に入っています!旅行やお仕事、毎日の口元ケアをフラワーダンスの香りで歯も心も踊っちゃってください♪

 

かしゆか
口に入れた瞬間にお花の香りが優しくはじける感覚をフラワーダンスという名前にしてみました!ペーストの名前に"ダンス"ってつくことはそうそうないだろうしせっかくPerfumeオリジナルで作らせていただけるので私たちらしさを取り入れてみました!
デザインはお花のようにもミラーボールのようにも見えるキラキラ仕様にしたので、使っていただける方々の毎日を明るく楽しく彩れたらいいなと思っています^_^

 

・のっち・
フラワーダンス香味です。あ、えっ?何味…?フラワーダンスの香り(香味)です!!!
初めて、香味のプロデュースをさせていただきました!いくつかサンプルを試した中で、1番気に入ったのがこの香味でした。
何だかとても、フラワーダンスーっ!って感じの香味ですね。
パッケージも、フラワーでダンスで、とっても気に入っています!!
毎日歯磨きするのが楽しみです^ ^

 

あ~ちゃんはヒュー!ヒュー!といつになくテンションの高いコメントで、 こちらまで嬉しくなりますヒューヒュー!そんなあ~ちゃんは全ての事柄にできるだけ言及して、楽しさや嬉しさをこれでもかと注いで文字数が一番多くなっているのが本当にあ~ちゃんらしいと思います。わたしがWAP公開時のコメントで得たあ~ちゃんの印象と変わりありません。

 

ゆかちゃんは “!” や、“^_^” を使っているだけでもう……!!(悶絶) 大変かあいい。昔のかしゆかなら、容易に想像できるテンションですが、今のゆかちゃんは色々な部分が大人になっているので、こういった文字でもちょっとはっちゃけた感じを見るとなんだか嬉しく思ってしまいます。ネーミングのコンセプトも非常に納得のいく分かり易いコメントでさすがTHEまともな人と思います。バランスの人。

 

のっちは、のっち^^ 超のっち^^ のっち可愛いのっち^^

 

……たぶん、今ほど知識がない時にのっちさんのこのコメントを読んだら、この人フラワーダンスしか言ってねぇ……やる気ないのか……あ……でも自分でも使うのか……?へぇ……いい人なのかもな……。

 

などと感じていたかもしれません。でも今はのっちの身振り手振りキョドりつきで脳内再生も可能ですから、こういった商業用の文字コメントも個人的に凄く楽しみになりました!

 

しかし肝心のフラワーダンス味等プロデュースパッケージ商品がどこ行っても見つかりません……!!