きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

ぱふゅふぇす9月 全公演完売!!!

9/6  Perfume / スガ シカオ 完売!!!

 

9/7 Perfume / レキシ 完売!!!

 

9/13 Perfume / 星野源 完売!!!

 

9/14 Perfume / マキシマム ザ ホルモン 完売!!!

 

いやぁ~凄いですね~Perfume FES!!は。さすがです。さすが我らのPerfumeです。なんて興奮する顔ぶれなのでしょう。対バン相手としてこれだけの面子を揃えてしまっては平日の地方とはいえ全公演即完売はわかりきっていたことでしたね。しかもホルモン以外は指定席ですから、抽選倍率は相当高かったのではないかと思われます。なのでチケットはもう手に入りませんよ。ええ。もうダメです、ダメダメ。今回ばかりは転売屋も転売せずに手前が参加したくなるほどです。ああこれはもうダメだ。無理だ無理だ。はいはい、解散です。かいさーん。

 

 

 

 

という作戦でうっかり抽選参加を諦めてくれる方はいますか?(笑)

 

 

 

 

なんつって、冗談はこの辺にしまして正式な情報はこちらをご確認ください。→「Perfume FES!! 2017」 名古屋・大阪 出演者決定!! |Perfume Official Site

 

わたしはリアルタイムでSOLを聴いていましたが、未確認フェスティバル調で発表されていくそのアーティストごとの紹介内容に笑いながら雄たけびをあげる程度には興奮する面子でした。全部行きたいです。遠征辛いですけど、せめてホルモンだけでも行きたいっすよお!!

 

はぁ。わたしの嘘は情報戦のそれには到底及ばない拙いものですが、夏コミに行っていたとき《 な の は 完 売 》には素直に踊らされてしまったこともあるのでちょっと書いてみたかったんです。サーセン。各所インターネットではもっと高度な情報戦が繰り広げられているようですので、みなさんがんばってください(笑)

 

それにしても楽しみですね。チケットがあればの話ですけど。