きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

Perfumeが大好きでイェイイェイでウォウウォウで

ドーム公演が待ち遠しくて仕方が無い今日この頃。21日はお休みとりました。昨年はまだ沼にはまっていなかった為、伊勢丹コラボ等を味わえなかったゆえにこの待ちきれないイベントがとても楽しみです。のっちさんの向かう福岡には流石に行けないんですけど(笑)

 

それで、この「Perfume×ISETAN HAPPY 11th BIRTHDAY to Perfume」。9月21日をPerfumeの誕生日、と呼んでいるのが、なんかいいなぁと思いました。親しみやすい。メジャーデビューから11年。数字は丸くないけれどあと何回、この日に対してワクワクできるかきっと誰も知らないと思いますから。でも誕生日と表現するとなんだかずっとお祝いできそうな気さえしてきます。

 

今、Perfumeがまだ歩き続けてくれて、それをいろんな人に見せてくれてるのが、本当にありがたい。Perfumeが輝いてるうちになんとか追いつかせてもらえてわたしにとっては奇跡みたいです。毎年、毎月、毎週、毎日、祝いたいくらい嬉しいし、幸せと元気とお尻を叩いてもらえて、こちらがHAPPYです。

 

新参者のわたしみたいな人間は、過去のイベントを知り羨ましく思ってハンケチを噛み締めてもその時間には出会えないのですから。それが、今年はバージョンアップして?3人が3箇所に出向くほどテンションの高い日になるというじゃないですか。メジャーデビュー11周年をオフィシャルのイベントで祝えるなんて、嬉しくて仕方ないです。

 

しかも3人散るイベントは初めてでしょうか。結構、刺激的な試みをするなぁと思いましたが、Perfumeとして3人それぞれが、同じ日に、違うものを、違う場所で見て、再会したときにどんなおしゃべりをしたり、どんな表情をするのか、わたしはそっちの方もすっげえ気になります。

 

そんなこんなで、伊勢丹コラボはまた色んなオシャレアイテムもあるようなので…都会の瘴気にあてられて死にそうになる豆腐メンタルのわたくしですが、生涯縁の無いと思っていた伊勢丹にがんばって行ってみたいと思います。

 

…行ってみたいんですけどね、ラジオキャンペーンってきっと1日中ですよね。録音したいんですけど、21日限定のコメントも見たいんですけど、難易度高そうなんですけど。

 

要するに何が言いたいかと言うと、9月21日が心から楽しみです。