きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

ゆか誕28

情報過多ですーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!

 

好きな女性声優さんのイベントに当選したので本日参加して現を抜かしていましたらさすがPerfumeさん、ネタが多い。喜ばせてくれるよね~!年末も盛り上げてくれるよね~!

 

まずはゆかちゃん!かしゆかさん!遅ればせながら28歳ハピバ!LOCKS!で挙げていた目標の「目を見る」には同感する部分が多くて、素敵な感性の持ち主だなと思っていました。さてそんなゆかちゃんは昨日のMステスーパーライブFLASHで最も輝いているように見えました。ヘアスタイルが、ヘアスタイルが良い。片耳見せるのはよくよくありますが、編みこみスタイルはレアで。あれが良い。大変可愛い。大変美しい。大変綺麗。三角錐?モチーフのピアスも凄く似合っていて、本当に輝いてた。胸が苦しくなるほど。

 

 

いやぁワイルドすぎますから!