読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。時々、声優。

久しぶりの声優雑誌、写真の多さに困惑

f:id:ocha00:20160712212542j:image

2016年8月増刊「Pick-upVoice SPECIAL vol.9」に樹里さんがご出演のTVアニメ、魔装学園H×Hの特集10ページがあるとのことで手に入れました。

 

個別インタビューはささやかなボリュームで、メインの4キャストインタビューは見開きの2ページ。写真が多い。樹里さんが一番可愛くて綺麗でたっぱが高くてとても良い。過激で刺激的な作品に対する、ハンパな気持ちでやってるんじゃねえ、こちとら本気でやってっぞ!!という気合いとこだわりをインタビューから感じとりました。

 

しかし、声優雑誌ってこんなに写真、多かったかしら?ダメって訳じゃないんだけど……

 

インタビューもこの作風が故の葛藤とか、どうせならそういうのを知りたかったけれど、そうはさせてくれないみたいでなんとも世知辛い。

 

樹里さんの気合いを知る事ができたので、それはそれで充分なのだけど、Perfumeと比べちゃいけないのだけど、こっちが楽しくなっちゃって興味が傾いちゃってもう、もう、複雑な気持ち過ぎます。

 

心が引き裂かれそう。

 

広告を非表示にする