きおくのきろくか

STAR TRAIN新参がPerfumeに悶えるブログ。

アンケートに答える時間

いつだか分かりませんがPerfumeさんが10代女子高生向けの番組「Rの法則」にご出演されるそうです。10代…女子高生……ゴクリィ…!!!

 

これはのっちさんが喜びそうな構成ですね^^

 

さて、アンケートを募集中とのことでこれは女子高生じゃなくても答えていいそうですよ!なりきり女子高生で答えたら紹介されるかも!?(笑)

NHK Rの法則 | 番組アンケート

 

わたしは真面目に素直にアンケートに向き合ってしまいついには、Q4:Perfumeの曲で好きなダンスを教えてください。で、理由を書きながら泣きそうになってしまいました。

 

なんと言いますか、Perfumeに関するアンケートに答える機会がこれまでほとんどありませんでしたので、3人の表情や理由を書き出すために思い出したこれまでの記憶がじんわり蘇ってきてひとり勝手にウルウルしてしまったんです。こんなこと、今までなかったので自分で自分にビックリです。依然涙腺がガバガバすぎる。

 

でも、今こうして恥ずかしいことを書いちゃってるのも分かっているのですが、こういう風に思い出してウルウルできるほど、自分の中のPerfumeが貯まってきたのかも、と気づくことが出来たので嬉しくもあり。まぁいっかぁ!という感じです。

 

どれかひとつに絞って考えなくてはならないこともあるので、こうやってアンケートに答えてみると何か発見があるかもしれませんから、答えて良いのであればこれからも答えていきたいですね。